すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

山城信吾さんは、芸能界を引退したのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-08 12:12:38
  • 0

並び替え:

糖尿病は遺伝だと言っているそうです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/山城新伍

  • 回答者:ニート (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

引退と言いますか、
病気、離婚、その他のせいで、
芸能界の仕事はおろか、自分の身の回りのことも
満足にはできなくなったと
複数のメディアを通して 認識していました。

かなり孤独な状態であるとも聞いています。
でも・・・・テレビに出ていた時の言い分があれじゃあね、と
思うときもありますね、正直。

  • 回答者:半分老人です (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

引退はしていませんが、糖尿病で入院しています。
ただ、認知症と一部で報道されていますので芸能界復帰は難しいでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

引退はしていませんが糖尿病で治療中です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

引退はしていませんが
闘病中です

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

糖尿病を患っており、老人ホームで療養生活を送られています。
事実上の引退といってもおかしくありません。

  • 回答者:アイアイゲーム (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

引退したということはないようですが、病気療養中だという報道はありましたね。

この回答の満足度
  

山城新吾さんは昨年、老人ホームで病気療養生活を送っている記事を、昨年の夏頃に見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在は老人ホームで暮らしているという記事を、昨年の夏頃に読みました。
引退したという事はないでしょうが、糖尿病を患って露出を控えてから、そのまま復帰は
難しくなったということかもしれません。
特に好きでも嫌いでもない方でしたが、少し寂しい感じはします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨年ワイドショーで、老人ホームに入り療養生活を送っていることを報道されました。
本人の復帰の意思はあるようですが、もう無理でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

引退同然だと思う
身体の調子が思わしくないみたい
芸能界復帰も考えてないみたい
「白馬童子」がなつかしい

  • 回答者:はくば (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

引退はしていませんが、認知症だかよくわかりませんが、健康状態が思わしくないので、復帰はまずムリでしょう
施設に入所しているという話は聞いていますが・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

引退宣言はせずにホームで暮らしてるそうです。
半年前ぐらいにワイドショーに出た時に
芸能界で世話したやつらが見舞いに来ないと毒づいていて
「この場所から恨み続けてやるから覚えておけ」と少しボケ?も
入ったようなことを言っておられました。
事実上は引退したようなものかもしれませんね。
少し可哀想になりました、家族も兄弟も誰もホームに会いにこないそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

山城新吾さんですね。 
昨年、老人ホームで病気療養生活を送っていることを報道されましたが、本人はテレビに出たいことを言っているみたいですが、健康状態や諸般の事情などから復帰は難しいみたいです。

  • 回答者:めめ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう、生活にも支障があるほどの健康状態と聞いております。
あの毒舌をきけないのが残念ですね。

この回答の満足度
  

ご病気なんですよね。
表明はしてませんが、引退したに近い状態でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

病気療養中ですよ。
持病の糖尿病が悪化して療養中です。
引退は正式にはしてないですよ。

  • 回答者:sooda (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

山城新吾さんですよね?体調不良で実質引退状態です。

  • 回答者:garuma (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

病気療養中だと、か。
持病の糖尿病が悪化して、
弟さんが面倒を見ているそうです。
ちなみに、山城「新」吾です。

  • 回答者:いたりあのいんぱら (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

病気のためにTV界からは引退のようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る