すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

寿司ネタで好きなものはなんですか

  • 質問者:やず
  • 質問日時:2009-02-08 17:17:47
  • 0

並び替え:

何といってもうに!!です

  • 回答者:ふぁ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

寿司ねたといえるかどうか・・・
いなりずしが好きです。

安く出来てます・・・(*^_^*)

この回答の満足度
  

うに、いくら、中とろ、かんぱち、燻りサーモン…
まだまだ、書き切れないくらいあります。

  • 回答者:ふみこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

生ものが苦手なので、アナゴが好きです。
甘いタレ、最高です♪

この回答の満足度
  

かんぱち、ぶり
シャリなしの卵!(お寿司屋さんの卵焼きはおいしいですよね)

  • 回答者:うふ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イカ。いろいろ種類があり食べ比べできる

  • 回答者:空 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サンマです
食べられる時期は限られているけど
時期になれば必ず頼んでいます

  • 回答者:XXYYZZ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いかとタコです!!

とってもおいしいです。

あと安い♪

  • 回答者:たいわ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はしろみの魚、特に鯛がすきです。
硬いという人もいるかもしれませんが、あのさっぱりとした感じがたまりません。

この回答の満足度
  

光り物が好きですね!

  • 回答者:ニート (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サーモン系が好きですね。
とろサーモンや炙りサーモンもよく食べます。

この回答の満足度
  

いなりです。

生ものが苦手なので、すし屋でこればっかり。
遠慮しなくていいよとかいわれちゃいます

  • 回答者:遠慮じゃないのよ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

エビならほとんど好きです。
蒸したの。生、甘エビなんでも来い!って感じです。

この回答の満足度
  

かんぱちがすきーー!

この回答の満足度
  

ハマチが好きです。
タイはちょっと硬すぎる。

  • 回答者:腹減った (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウニがとことん大好きです。海からのごほうびだと思って大事に食べています。
あと変り種ですがクジラ、馬肉も素材を楽しむという意味では大好きです。

この回答の満足度
  

アナゴとかウニは好きですね。

  • 回答者:っふぇf (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウニがいちばん好きです。

  • 回答者:とく (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

さけやマグロ、ネギトロ

この回答の満足度
  

蒸し穴子が大好きです。

  • 回答者:papa (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アナゴとネギトロです。

あと、サラダ巻き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

数の子
とろける穴子

数の子は歯ごたえが好きです。
反対にとろける穴子は、口の中でふんわりとした食感が好きです。

この回答の満足度
  

サーモン、エビ、マグロ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イカ つぶ貝 はまち 生牡蠣

  • 回答者:くるくる (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サーモンが好きです。
あとは貝類も好きですね。

  • 回答者:謙 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アナゴ、ホタテ、赤貝です。
貝類は特に好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いくら、ほたて、うにが最高ですね。

  • 回答者:すしっこ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トロ、ホタテ、エンガワ、サバ

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サーモンが大好きです。
特にピンクサーモンは最高!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トロ、はまち、ぶり、サーモンです。
脂が乗って、美味しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マグロ。

日本人はマグロですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マグロ赤身がすきです。。。

  • 回答者:v (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マグロの赤身が好きです。
大トロ、中トロも好きです。

  • 回答者:中落ち (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いわし、やりいか姿が好きですね。

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔はマグロ赤身やハマチが好きでしたが、最近は鯵が好きです。それから回転すしではえびマヨなんかも好きです。

  • 回答者:リム (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大トロ(炙りも含む)、中トロ、ネギトロなどのマグロ系が好きです。

この回答の満足度
  

ウニです。
高いので1回しか頼みませんが、何度も何度も噛んで味わっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サーモンが一番好きです^^

まずサーモンを頼みます♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

卵です。。。だし巻すき男です

この回答の満足度
  

イワシとサンマです。

  • 回答者:れ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ツナサラダです。生ものが食べれないのですがそれ以外の寿司は大好きです。

  • 回答者:とまと (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マグロの赤身です。。

  • 回答者:いわし (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

えんがわ、トロですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

贅沢なねたでいいなら、大トロです。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寿司が好きなので、寿司ネタも好きなものが多いです。

マグロの赤身、トロ、ヤリイカ、モンゴウイカ、赤イカ、イカゲソ
ネギトロ、アジ、サンマ、ウニ、いくら、クルマエビ、アンキモ
エンガワ、アワビなどなど、お茶をすすりながら、ガリを
食べながら、順番に食べていきます。

  • 回答者:回転寿司専門 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「えび」です。
蒸したのは嫌ですが、生海老が好き。
天ぷらでもいいです。

  • 回答者:海老命 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

えんがわ、赤貝、とろたくです。

とろたくご存知ですか?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はまち 穴子 イカ が好きです。
いくら うに カニ も好きです。
好きなものばかりなので迷ってしまいますね。

  • 回答者:うまし (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うに、いくら、中トロ、あぶりサーモン、はまち

です。

  • 回答者:寿 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アカガイ、イカ、タコ、アナゴ、シャコが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

『甘エビ』『サーモン』です。
サーモンにマヨネーズをかけた玉ねぎのトッピングがたまりません。
なんだか、安上がりなネタですけど・・・(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まぐろの赤身です。トロは江戸時代「ネコまたぎ」と言って、ネコも食べなかったそうです。私も同じまろでもトロは大嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とり貝・しゃこ(つめなし)・つぶ貝・とろ・海ぶどうが好きです。

  • 回答者:まお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鉄火巻きが一番好きです。
それから、ハマチも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まぐろ と イカ が好きですね。

  • 回答者:ブラックマジシャン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まぐろの中とろ、シャコ
です。

この回答の満足度
  

ウニ、エンガワ、赤貝です。

  • 回答者:ココア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関東人はまぐろ(赤身)が一番です。

  • 回答者:他はいらねぇ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サーモン。卵。茶碗蒸し。おすし屋さんに行ったら必ず真っ先に注文します!

  • 回答者:たたん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中トロにサーモンにうなぎにはまちですね。
カロリーの高いものばかりです・・・。

  • 回答者:寿司はな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いくらです。
しょっぱさと、ぷちぷち感が何ともいえません。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「とびっこ」です。きゅうりと一緒になっている軍艦巻きが好きです。

この回答の満足度
  

エンガワ、まぐろ、シメサバ、あなご。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

賽の目に切った鮑の身と肝を軍艦巻きにした寿司。あれは美味かった。

この回答の満足度
  

サーモンが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

脂ののったカンパチです!
何皿でもいけますっ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

断然トロです。
生の海老(色々な種類の海老全て)も大好きなネタです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ねぎトロとあなごです。
この2つは絶対外せません。

  • 回答者:匿名パパ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マグロ、あじ、うにが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まぐろの赤身が好きです。

この回答の満足度
  

サーモンが一番好きです。
次に貝柱

あぁ食べたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1はまち2びんとろ3サーモンです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはりマグロですね。
中でも、大トロ、中トロ、が特に好きです。
他には、本物のエンガワも好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中トロとウニです。卵も好きですね

  • 回答者:ささんか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トロです     。

  • 回答者:やせました (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うに です!

北海道産の馬糞ウニを食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マグロ、ぶり、サーモン。
サーモンは炙りサーモンが最近のお気に入りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マグロの赤身が一番好きですね。
トリガイもいいですね。

この回答の満足度
  

貝類、特に赤貝が好きです。
あれば必ず食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まぐろの中とろが好きです。
それとねぎとろ巻きも好きです。

  • 回答者:miki (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中トロ
ホタテ
イカ
うに
この4品が特に好きで必ず食べます

  • 回答者:beat (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マグロの赤身とエンガワです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対に頼むのは「げそ」です
それから「鯵」「まぐろ」
今なら「寒ぶり」
「ほうぼう」もうまい

  • 回答者:ネタ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何でも食べますが、特に好きなものは、まぐろの赤身です。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エビ・イカ・タコが好きです。
いつもだいたいこの3種類をローテーションで食べてます。

  • 回答者:他のは苦手 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とろっと甘いホタテ、鉄火巻き、あとあまり見かけませんが、明太子の軍艦巻きも好きです。

  • 回答者:匿名絶望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

真鯛です
あとは中トロかな

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マグロとホタテとコウイカが好きです。

  • 回答者:コペン (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うにが1番好きです。
いくら、サーモン、まぐろ、イカも好きですよ。

  • 回答者:まるめ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「はまち」が一番好きなんですが最近品薄なのか特に回転すし屋さんではないんです。つぎに、中トロでヒラメにエンガワです。あと何でも食べますがカッパだけは最後まで残ります。

  • 回答者:nobu (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あおやぎですかね。
最近あまりみなくなったような・・・

  • 回答者:ガリも好き! (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

巻物系が好きです。

最後には必ずかっぱ巻きを食べます。
口の中がすっきりしますよ。

  • 回答者:あん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サーモンです!
最低3皿は食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

炙りトロです。
値段が張りますが、これは外せません。

  • 回答者:牛めし、肉抜きで! (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘エビ~!!!
10皿中4皿はこれですw

  • 回答者:18号 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マグロの赤身が一番好きです!!
ヒラメもおいしいですよね!!

  • 回答者:スーシ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

イクラとハマチが好きです。
あとエンガワも必ず食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

イカとサバが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤貝とフグ、それとサーモンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

イクラ、マグロ、アナゴ、うなぎが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

白身の魚が好きで、とくに鯛とヒラメ。

  • 回答者:いたりあのいんぱら (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

鉄火が好きですね!
巻きでも、握りでも好きです。

ウニは避けて通ってます。

  • 回答者:とむ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サーモンと菜の花が好きです。
菜の花の握りは珍しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

回転専門ですが^^;

はまちと鯛、マグロです。

  • 回答者:うまうま (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼きサーモンとハマチは2皿ずつ食べてます

  • 回答者:安いしうまい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中トロとボタンえびです。
でもだいたい、閉めはづけです。

  • 回答者:デンと (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うなぎ、あなごが好きですね。

  • 回答者:? (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

白身の魚が好きなのですが最近ではエンガワにハマってて必ず食べます。

  • 回答者:白身命 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

キュウリとタマゴが好きです。
梅巻きも好きかな。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

納豆、うに、いくらです。
コンビーフ軍艦も好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カルパッチョ系のネタです(邪道ですみません)
“ホタテ”や“えび”に玉ねぎごっそりのやつです・・・

  • 回答者:PP (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

玉子以外なら何でも好きです

この回答の満足度
  

いなりと、シーチキン巻きと、えびです。
これらは、必ず、たべます。

  • 回答者:たろうべい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近のマイブームは、あん肝です!
特に日本酒(冷酒)との相性が抜群です。

この回答の満足度
  

エビ、玉子、が好きです。

この回答の満足度
  

割と最近、そのおいしさに気付いたものは、なんと…茄子のおしんこがのっかったやつですっ。

  • 回答者:あさ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まぐろ、トロ、うにでーす。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネギトロ、甘エビ、穴子、イクラ軍艦 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サーモン。
これが一番好き

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

近頃は“あぶり系”が好きになりました。中とろ、えんがわ、サーモンなどなど。

  • 回答者:あぶり好き (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たい、いか、はまちが好きですね。
子どもはサーモン、えび、まぐろが好きです。
でも、いつも回転なので、子どもから、回らない寿司屋さんに連れていって せがまれ、困っています。

  • 回答者:寿司はいつも回転寿司! (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サーモンが一番好きです。 それに穴子も好きです。 サーモンは 中トロよりもおいしいとさえ思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

イカと甘海老です。
とても安上がりですが子供の頃からの好物です。
勿論、お刺身も同じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

タマゴ、アナゴ、いくらですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハマチが大好きです。
お刺身でもいいですし、最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

シメサバ、イクラ、サーモン、うに、マグロ、えびです。

  • 回答者:アロエ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘エビとトロが好きです。

  • 回答者:きゅうべえ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり、ウニが1番好きですね。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

安上がりですが・・・。
たまごが大好きです^^
甘くてたまりません。家ではなかなか出せないんですよね、あの味。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

イクラとマグロの赤身が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いくらとたまご焼きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番好きなのは、新鮮なイカです。
家族からも安上がりって言われています。

  • 回答者:ソーダさん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、大トロ・ウニ・穴子・縁側が好きです。

この回答の満足度
  

穴子と玉子です。 すし屋に行くといつもそればかり注文しますし、回転寿司でもそればかり食べます。

  • 回答者:めめ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マグロ、あなご、えび

  • 回答者:こと (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今なら
「寒ぶり」
です。
あぶらがのって美味しいです!

  • 回答者:はまち (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウニとあなごが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番好きなのは  うにです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

青ものがすきです。
いわしとか、あじ、こはだなんて最高ですねー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まぐろのヅケ。

安上がりです。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る