すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

関西ローカルの深夜の音楽番組でお気に入りの番組は何でしょうか?

MBS(TBS系):
MUSIC EDGE(月曜深夜24:55~)
ABC(ANB系):
ミューパラ特区(木曜深夜26:16頃~)
M+Seg(日曜深夜25:10頃~)
KTV(CX系):
ミュージャック(金曜深夜25:59頃~)
YTV(NTV系):
わぉーん!(水曜深夜24:59~)
SUN(独立U局):
BIGTIME TELEVISION(水曜深夜24:40~)

  • 質問者:関西限定
  • 質問日時:2009-02-08 19:34:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとうございました。
結果は意外にも「わぉーん!」5票、「MUSIC EDGE」1票となりましたが、コレは出演者(MC)の差でしょうか?個人的には「MUSIC EDGE」が一番大阪色の強い番組で一番多いと思ったのですが・・・。

MUSIC EDGEをいつもよく見ています

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お気に入りは「わぉーん!」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「わぉーん!」を見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「わぉーん!」見てます。

好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も「わおーん!」がいいです。

毎週欠かさず見ています。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「わぉーん!」がいいですね。

毎週見てます。

  • 回答者:大阪人 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る