すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX

質問

終了

「みんなのFX」を使われている方、使い勝手はどうですか?

  • 質問者:みんゴル
  • 質問日時:2009-02-08 21:24:00
  • 0

小数点以下第3位まで表示され取引できるため、メインの外貨は小数点第2位までなので(例:OOドルXXセント)、煩わしさを感じます。

ただし、相場が荒れたり、取引量が少なかったり等の理由で、FX他社が売りレートと買いレート間のスプレッドを大きく取っているときでも、固定スプレッドをキープしているところは評価できます。取引画面や注文履歴画面も見やすいです。

私はサブFX会社として利用しています(ちなみにメインFX会社は信託保全の点でクリック証券)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
システム的にあまり安定していなさそうですが、固定スプは評価したいですね。
取引画面の見易さも興味があるので口座を開いてみようかと思います(サブとして)。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る