すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

大好きな、大好きな彼氏がいる方。
頭脳明晰、容姿端麗、品行方正のかなりのお金持ちにプロポーズされたらどうしますか?
働き者で、あなたが困っている時には、全力で守ってくれます。
気持ち傾きますか?
今の彼氏は裏切れない?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-08 21:54:33
  • 1

大好きな、大好きな彼氏なら、大好きな彼氏を選びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

傾くけど、やっぱ彼氏が一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛と結婚は別なので
お金持ちならプロポーズ受けます。

でも彼氏とは、その後も付き合い続けますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり気持ちは傾きます^^;
二股になるかも知れませんね~。
性格的に隠し事は出来ませんので、今の彼には正直に話してしまうと思います。

ただ最後は結婚まで考えるなら、ご両親や親戚の問題もありますので自分が幸せだと感じられる方と最終的には付き合っていくと思います。

  • 回答者:(A;´・ω・) (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちが揺らぐし、条件がいいので、

たぶん、そちらへ気持ちが行くと思います。

ちょっと反省。

  • 回答者:k (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしなら傾いて、彼氏のほうを裏切ると思います。
今まで付き合ってきた人は全員相手からのアプローチがきっかけで付き合ってきたし、愛されるほうが好きなので。

  • 回答者:よめ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

傾きますがやっぱり愛が一番の幸せです。それに勝てる物は何もないとおもいますよ。絶対裏切らないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

傾きますが、最後は今の彼氏を裏切らないと思います。
自分のタイプ的に頼れるより、弱い部分を見せられる方が嬉しいので。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

傾きますね。
少し同時進行するかもしれません。
結局は彼を裏切ることになるかもしれません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その時によりますが、全てのことに関して優れている人はステキと感じます。
もしかしたら揺れるかもしれません。
でも、実際一番大切なのは価値観とかだと思うので、
いくらその人自身が素晴らしくても、自分がその人に見合ってなければ付き合っていて疲れてきてしまう気がします。
また、かなりのお金持ちということで金銭感覚の違いとかも。。。
それにそういう人は絶対モテるだろうから女性関係で心配するのも嫌ですし。

というわけで実際そういう立場になってみないとなんとも(^^;)
まぁでもとりあえず今の彼を裏切ろうとは思っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人と一緒にいるときっと困ることがないんだろうなぁと思います。

私はあまりつっこみどころのない人よりは、かわいらしいなぁと思える人の方が好きなので、今付き合っている人を選びます。

以前(大昔)、そつがなくて男気にある、優しい男性(女性から人気のある人でした)に見初められたことがあるのですが、そういう人に自分がしてあげられることは何もないような気がして断ったことがあります。。

  • 回答者:しょうゆ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直、気持ち傾きますね~。
ですが、やはり今の彼と別れてその人と結婚してもうまくいくか分からないし、今の居心地の良さを捨てれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それでも彼氏にはそれ以上のなにか魅力があると信じて裏切らない方向で頑張ります!

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚と、恋人は違います。

でも今の彼氏をとります。
ろくでもないダメ男なら話は別ですが。。。

  • 回答者:18号 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一瞬傾くかもしれないけど、結局は大好きな彼を選ぶと思います。
私には付き合って3年以上経った彼がいますが、同棲も同じくらいしていてほぼ夫婦といった感じです。
彼には付き合い当初から借金がありましたが、完済後に結婚する約束をしています。

彼は付き合い当初に借金のことを告白し、別れた方が私のためだと話してくれましたが、別れませんでした。
お金がすべてではないと思います。
例えセレブのような生活は出来なくても、少しでも安いスーパーへ行って安い材料でも頑張っておいしい料理を作れば彼はとても喜んでくれるし、デートする場所もお金なんかかけず飼っている愛犬2匹を連れて海などへお弁当を作って散歩へ行くのも楽しくて幸せです。

本当に大好きな彼なら、今の彼を選ぶべきです。
お金だけで新しい彼を選んでも、後々性格の不一致で寂しい思いをすると思います。
頭脳明晰で品行方正でも本当にあなたと性格が合うかは分からないです。
だからと言って二股してみたりというのは、今の大好きな彼に失礼です。
大好きなら何があっても信頼してそばにいるべき!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同時進行で付き合ってみて..どちらに惹かれるかは分からないです。
大好きだから離れられないけれど..プロポーズされた男性も素敵で離れられないと
なるので..十分付き合ってからでなければ..プロポーズも取あえずはO月くらいまで
時間をいただけませんか?と伸ばします

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裏切れません。

彼氏を取りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚と恋愛は別物です。

経済力のある方を躊躇無く選びます。

  • 回答者:まい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まよわず乗り換えますね。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぽっと出てきたような男がプロポーズしてきたら驚きますね。
「彼がいますので」とすぐに断ります。

元々、先がどうだとか打算でつきあいたくないので、いくらステータスがすごくてもそれに魅力も感じませんし、そういうのが良い条件だとも全く考えません。
どこかのおっちょこちょいが声をかけてきたなと思う感じで、他人に興味をもつ状態ではありません。

金持ちでなくても、癒し癒されながら2人でいっしょに欠点も含めて愛しあい、楽しく、がんばって、好きな人といっしょにいたいです。ずーっと。

  • 回答者:愛美 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず気持ちは傾きますね。
でも、いくら頭脳明晰、容姿端麗、品行方正、大金持ちで、働き者でも、
性格的に合わなかったら(話や趣向等含む)不幸なので、そこは見極めます。
それで、いい感じなら、彼氏にゴメンなさいと告げます。
そこまで揃っていれば、彼氏もあきらめてくれるでしょう。

  • 回答者:ズルイ女 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悩みますね。
今の彼、将来結婚する彼、一番重視するものは、家族になったとき、家族を本当に全力で守ってくれるかどうかですから。
彼と、プロポーズしてきた彼と、逆に質問をしちゃうかもしれませんね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありえない話なのでピンと来ませんけど。
でも・・・ここまで完璧な人なら気持ちが傾くでしょうね。
だって全力で守ってくれるんですものね。当然です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚するなら、お金持ちで容姿端麗な方がいいです。
今の彼氏とは恋愛でつきあっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びみょーな質問だねー
かたむかなくはないといえないこともあるようなきがするよーなきがしないでもないといえるかどーかびみょー

  • 回答者:ゆー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

裏切るというか、付き合うのと結婚はまったく別物。
頭脳明晰、容姿端麗、品行方正のかなりのお金持ちさんは
困っている時に全力で守ってくれるのだから
申し分ないです。
即、受けます。

気持ちが動くのはそれだけ魅力を感じるからです。
それと同等もしくはそれ以上の事が彼氏にあるなら気持ちは動きません

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏持ちにプロポーズする時点で品行方正とは言えないような・・・

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きな彼と一緒にいます。
幸せは人それぞれですから。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生きてる今だけのつながりではなく
前からのつながりを感じているので
傾くことはないですね、今のカレシの所にいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きな、大好きな彼氏よりもその頭脳明晰、
容姿端麗、品行方正のお金持ちに惹かれてしまい
そちらに乗り換えます。

だって今の彼氏よりもずっと素敵人が現れたなら
気持ちがそちらに行くのは当然ですよね。

男の人だってそうだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る