すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

わしは月曜も暇。でもってなんとクロサワダウンTVがユーチューブにあったんじゃがどう検索して見つけたでしょうか?
ヒント:あまり律儀に「クロサワダウンTV」などとフル入力・・・(^ ^;)
今日は気分がいいのでどんな珍回答でも評価5!

===補足===
早くも大正解が出たんじゃが、
ひきつづき珍回答お待ちしとりますよ。

  • 質問者:おっさんA
  • 質問日時:2009-02-09 10:31:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

眞鍋亀までありがとう!

答え
フル入力したらダウンタウン動画ばかり出てきたので
クロサワにしたらイキナリ出て、驚いたおっさんAさんもYes!フォーリンラヴ!
もしくは「検索サイト・ヤッホー」で検索した。
http://www.youtube.com/watch?v=DMIxYVHombE

===補足===
http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=khj1717&prgid=34067334&categid=32012255&page=2
08.11.18ぷっすま「眞鍋亀」

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

24分52秒眞鍋亀や!ありがとうございます!

並び替え:

最初はクロサワダウンTVで検索して出てこないので、次はクロサワTVにしてみて
それでも出てこないので、その次はクロサワダウンにしてそれでも駄目なので
クロサワにしてみたら出てきたのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その通りじゃ。

ペニペニペニ ペニヒポ
貴方の刺身とつま交換
ヘレンの言葉で ヘーリスターリンフォー
臭くなるまで 10分
フ〜〜〜スティン フ〜〜〜スティン
ん ん ん ん〜 ん〜
な な  な まぁ
ピアノピアノピアノ弾けたらイヤー
カリーフラッシュ!!
お米踏むわよ


で検索したら出てきましたよ。

  • 回答者:ペイ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嘘つけ!このペイチャンネル野郎!(^ ^;)

クロサワカリーフラッシュで検索したのですがダメでした。
宗子ちゃんはただものではないです。皆さんすごいですね。
おっさんAのおかげです。ありがとうございました。

  • 回答者:ちょべ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カンボジアのごみ山が出てきた!

検索したけでヒットしなかったよ!
役に立たない検索サイトだけど自分のお気に入りです。
おっさんAに紹介しますって、既にご存知かも。
http://www.woopie.jp/

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウーピーはこないだウルトラソウルがあったとこじゃね。
すばらしい!

クロサワアキラテレビで見つけたんですね??

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アキラしか出てこんじゃないか!

正解が出てしまっては答えようがないんですが・・・
おっさんAさんが暇なようなので^^;
(私も十分暇人だけどね)

「おっさんA」で検索したらどうじゃ!?
おっさんAの検索履歴をたどる!なんてそんなこと不可能じゃな^^;
失礼しました!!

  • 回答者:おばはんB (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

松本人志が出てきよった!www

コンニチワ!おっさんAさん(^O^)
月曜日でも暇ですか~私も暇(笑)
どう検索したか?
『くろさわだうんてれび』とヒラガナにしてしまった!

  • 回答者:パー子 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クロサギしか出てこんぞな!(^ ^;)

おっさんAさん、こんにちは

何か良いことあったんですか?
競馬であたったとか・・・。

「クロサワ ダウン TV」と間にスペースを空けて
検索したのでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クロサワダウンTVを見てるから機嫌がいいのじゃ。(^ ^;)
「クロサワ ダウン TV」ではダウンタウンしか出てこんじゃないか!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る