すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

コアリズムでやせたって方、いらっしゃいますか?
今度DVDをもらうので気になっています。

  • 質問者:ウエスト
  • 質問日時:2009-02-09 12:07:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。
体重云々というか、みためさえ変わればいいので
しばらくがんばってみようと思います!

初めて一ヶ月です。やせたと言うより引き締まりました。
ウエストはもちろんですが、腕や背中、あごのラインなど、
痩せにくい部分が細くなり、満足しています。
また、姿勢が良くなるのでそれだけでもスッキリ見えます。
体重より短期間で見た目が変わるのでお勧めです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やはりやれば、ウエストラインがきれいになるので、毎日続ければやせると思います。
私は全部やるのは無理で、張り切りすぎると腰が痛かったです。

  • 回答者:metamo (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でも全然ついて行けないので、キックスタートしかしていませんが、なんとなくお腹周りと背中は引き締まりました。
でもノリノリなのでやっていて楽しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて2日目。ウエストが1cm細くなりました。これからも続けていきたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腰周り、ウエストが確実に細くなりました。
慣れると楽しいですよ。
でも、結構難しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体重も減りましたが、それよりもウエストが5センチも細くなりましたよ。
頑張ってくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せたしウエストは細くなったのですが、やっぱりちゃんとした指導者に添ってしないと腰を痛めて大変でした。回していた時点でゴリゴリ・・・と嫌な音はしていましたけど。
もちろん休養をとったらすぐ元に戻りました。クワバタさんがうらやましい!!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る