すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

ネット上で署名をはじめるに当たって、普通の掲示板等で通用しますか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-09 12:52:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
匿名で住所なしな署名ですがメールでやります

個人情報保護のためにSSL対応のメールフォームを借りられるといいと思います。
有料のものも無料のものも検索で出てきます。
実際に借りた事はないので、ここ、とお勧めはできませんが、SSL対応は安心できると思いますよ。

  • 回答者:掲示板は危険 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

通用しますが、メールの方がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

メールの方が安心ですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掲示板はやめたほうがいいと思います。
プライバシーのことを考えると、掲示板ではなくメールの方がいいと思います。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プライバシーの問題もあるので掲示板はやめたほうがいいと思います。
めんどうでもメールがお勧めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る