すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビのクリック募金(検索もかな)のお花畑何枚になりましたか?
私は昨年夏くらいにあるのに気付いてセッセとクリックして、今9枚です。
早くからやっている方はどのくらいになっているのか知りたいのですが…

===補足===
貢献度チェックのお花畑の個数のことでした!枚数で書いてしまいましたがヨロシクお願いします。
検索募金の方は認識していなかったので良く分らないんですが、やっている方は教えてくださいね!私も明日からチャレンジしてみます。

  • 質問者:ガゼット
  • 質問日時:2009-02-09 17:08:26
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

自身の質問至上一番の回答数だったので~うれしいです!
知らない方も、ちらほらいらしたみたいで確認がてらの回答も嬉しく思いました!!

募金が出来て以来毎日クリック忘れずにすると~22枚くらいなのですね。。
凄いですよね!
私もこれからも毎日忘れずにクリックしますので、皆さんもクリック頑張って下さいね^^v

まとめてのお礼になりましたが、本当にありがとうございました!

@▽@検索募金は検索した後ハートツリーをクリックすると真っ赤なハートが現れて…
いろんな仕掛け?!があって楽しめました!

ECナビ募金の貢献度チェックのお花畑の数ですね?
ほとんど欠かしてないと思いますが、現在21個です。
始まってから欠かしたのは、仕事で出張した2・3日だけだったはずですので
22~21個の範囲ではないでしょうか・・・

===補足===
苗の本数は55本です。
今週中に22個目の花畑が誕生するでしょう。

  • 回答者:四谷 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
はい、貢献度チェックのことですぅ!
21個、凄いですね~!

並び替え:

久しぶりに、確認しました。
skipしまくりました。

お花畑の数は19個で、植えた苗の数は11本でした。

  • 回答者:じゅんこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お花畑の数 11個
苗の数     3本

朝夕二回出来るらしいですが、2回できたらもっと増えるんでしょうかねぇ?(・∀・)

  • 回答者:空 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなのがあったんですね。
私はお花畑19個、苗12本です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貢献度チェックができるとは知りませんでした。
(いつもページの下の方は見ていないので。。。)
今日、初めて見てみましたが、「13個」でした!
これからも毎日コツコツがんばります♪

  • 回答者:フラワー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、お花畑20個、苗43本でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日クリック募金&検索募金で頑張っているのですが、ちょうどお花畑が19枚で苗は植わっていません、になっていました。22枚という方、すごいですね。
検索募金での募金数も貢献度に含まれるようなので(最近は「ポイントを貯める」ページの左上のあたりの「すぐ貯まる」ボックスの中に「クリック募金」「検索募金」と表示されています)、検索募金の方も頑張ってください^^
お互い、環境に貢献しつつお小遣いも稼いでいけるといいですね♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり増えてないのですが、お花畑22個
苗48本 です。

毎日、がんばればもっと増えますね。

  • 回答者:かな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お花畑19個
苗43本

けっこう増えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お花畑7個と苗26本です。
みなさんの貢献度、参りました。
これでも、私としては頑張ったと思っているのですが・・・

  • 回答者:クリックが日課 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へー、こんなのあったんですね。 

けっこう長くECナビを利用してまいたが、全然気が付かなかったです。

17個と45本でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お花畑の数17個
植えた苗の数 38本
でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は・・・

お花畑:7個
苗   :12本

でした。

ガゼットさんの質問を見て初めて知りました。
これを見ると少しうれしくなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お花畑の数20個、苗の数24本でした。

  • 回答者:美香 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。

19個+2本だそうです。
多めのみなさんと同じくらいですね。

  • 回答者:skydon (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お花畑は18個
苗 29本

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17枚になりました。これからもこつこつと。

  • 回答者:ds (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はお花畑19個と24本でした
がんばってます

  • 回答者:ワン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お花畑の数 18個 、植えた苗の数 59本です。
これからも頑張って増やしていきたいです。

  • 回答者:匿名さん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日現在でちょうど、
お花畑19個になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お花畑×17個
苗   ×30本
でした。

へぇ~こんなんがあったんですねぇ。
教えてくれてありがとうございました。

検索募金は、ポイントウィンドウの左上にバナーが出ますので午前、午後の2回検索してみてください。
もし、左上にバナーが出てない時は、真ん中あたりにある「ECポイントを貯める」のクリックをクリックすると検索募金にジャンプできます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お花畑18個。
苗の数5枚です。

お花畑の満開を見たいので出来るだけ頑張ってるのですが。

満開を早く見てみたいですね。
どうなるのでしょうか。
綺麗でしょうね。

  • 回答者:Katorea (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お花畑 20個
苗は 32本です。

今、テレビでカンボジアの地雷の話をやってるけど
そこにも使ってくれると嬉しいな。

  • 回答者:てつ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お花畑の数 7個
植えた苗の数 14本
です

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お花畑の数20個
植えた苗の数 28本
でした。

こんなのあったんですね。
結構やってますが 気が付きませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、お花畑15枚で
植えた苗は、38枚です。
毎日、せっせとやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お花畑の数 18個

植えた苗の数 46本

でした。

ガゼットさんに言われるまで放置でした。
これからはマメにチェックします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お花畑の数は20個

植えた苗の数は60本でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビに登録してまだ、日が浅いのですくないのですが、お花畑の数は2個です。
この質問を見て、お花畑の事を知りました。自分のクリックが募金に本当に貢献できて
いる気持ちになり、嬉しくなりました^^。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お花畑の数 20個
植えた苗の数 26本です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お花畑の数は19個、植えた苗の数は54本でした。

ほんっとに久しぶりに確認しに行ったので(お花畑9個の時以来)、全てを見終わるのにスキップしながらでも時間がかかりました…。はあ。
ためすぎたかな。

  • 回答者:ストック (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お花畑の数20個
植えた苗の数55本ありました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お花畑 18個
植えた苗 29本です。

  • 回答者:のんちゃんのママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お花畑は21個です。まだ苗の段階のが9本です。
でも夜の分の検索をしたら、もう1本、苗が増えるんでしょうね。
木曜のクリック募金は大まかに言えば、昼と夜のが2回クリックできます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お花の数は18枚でした。
いつの間にか増えてました。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お花畑の数は18個でした。
植えた苗の数は25本でした。
あなたの貢献度は双葉617本分です。
お花畑の満開を目指して頑張りましょう!と書いてありました。
満開まではまだだいぶかかりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お花畑6苗13株でした。
こんな機能があるとはしりませんでした!
ますます楽しくなりそうです♪

  • 回答者:まお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、昨年夏にECナビに入会して、お花畑の数17個、植えた苗の数2本でした。
久し振りに貢献度チェックの画面を開きましたが、表示が変わったのですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お花畑30です。

もっと貢献したいですね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お花畑21個と苗2本でした。
募金も凄い金額ですね。
毎日のクリックが誰かの為に役立つのは嬉しいですね。

  • 回答者:まると (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お花畑は19個でした。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに見てみたら、10個でした。
まだまだ頑張ります!!

  • 回答者:もも子 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お花畑20個
苗43本
でした。

  • 回答者:なび子 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認しましたが、
お花畑が19個と36本です。

今年はインフルエンザで出来なかった5日間を除き全ての日で検索(2回)とクリック募金はかかさずにやってます。

ポイントももらえるのでお得ですから。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日せっせとやっていますが、11個しかありませんでした。
20個の人もあるのですね、すごいと思います。
自分も頑張らなくては。

  • 回答者:ナヴィ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お花畑は19個でした。
ECナビを始めて1年くらいです。結構マメにやってる方だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お花畑は17個でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、見てきました。
貢献度のお花畑の数は18個でした。
うわ~っと広がってるのを見てみたいですねぇ。

  • 回答者:結構きれい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
同感です!きれいでしょうね~!
18個も凄いですね。
つい忘れがちなので頑張ってクリックしてみます。

クリック出来ない日もあったので全てではないですが、
現在お花畑が20個と40本です。
自分なりに貢献していると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
20個、凄いですね!
貢献していると思うと更に楽しいいですね。

私は12株です。
はやく50株に追いつきたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
そうですね!毎日忘れずにクリックします。
頑張りましょうね!

ECナビは2年以上ほぼ毎日利用していますが、かなりあります。
検索募金の画面下段の左右の端に大輪の花が、中央に行けば行くほど小さい花が咲いています。

何も無い中央部にカーソルを合わせると、ミニマムな花がニョキニョキ現れてはフェードアウトしていくので、それも合わせればかなりの数になりますね。
推定50株くらいでしょうか?

===補足===
すいません、上記は私の勘違いでしたね。検索募金の方はもしかしたらそういう仕様なのかもしれません。

改めて探してみたら見つかりました!
しかも初めて見つけたページでした。
まさかこういうページがあったとは思ってもなかったので驚きましたよ。
スキップしまくって、確認しましたらお花畑ちょうど【20】個分でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の回答ありがとうございました。

検索募金にも楽しい機能があったのですね!!知りませんと言うか見てませんでしたぁ。。明日やってみます。50株はすごいんでしょうね~!
??お花畑が50個(枚)なのですか?   それも凄いと思います。

20個~凄いですね!!
私は新しい発見があり、嬉しかったですよ!
明日から両方頑張りますね。^▽^  ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る