すべてのカテゴリ » 暮らし » エコ・環境問題 » 環境問題

質問

終了

ECナビ ECナビ募金(しあわせプロジェクト)貢献度チェック。
貴方の貢献度を教えてください。
①お花畑の数
②植えた苗の数
③双葉の数(あったらでいいです。)

今年四月ごろにも聞いたことがあったような…
その時からお花畑の数が5枚程増えたかな~と言う感じです。
クリックのバナーが少なかったせいもあり伸びが少ないような気がします。

夜の終了予定です。

  • 質問者:がっちゃん
  • 質問日時:2009-12-23 01:36:39
  • 5

並び替え:

①お花畑の数 28
②植えた苗の数 43
③双葉の数 1329
でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①お花畑の数 43
②植えた苗の数 30
③双葉の数 1505本

けっこう貢献できたんじゃないかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 25
② 29
③ 39

 毎日検索していないのでこんなものですね。

  • 回答者:あっくんパパ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①10個
②36本
③348本分

まだまだなので、もっと頑張りたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①お花畑の数 44
②植えた苗の数 56
③双葉の数 2696
でした。

  • 回答者:とみ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://sooda.jp/qa/100618 でしょうか。

①42個
②25本
③900本分

で、23個+23本増えています。

  • 回答者:skydon (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 28個
2. 53本
3. 498本分

でした。
これ、すっかり忘れていました。

  • 回答者:チェックに時間がかかった (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 42
② 3
③ 148ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①お花畑の数:36
②植えた苗の数:30
③双葉の数:1105本

今まで全く知りませんでした。
これからも頑張って寄付していきたいと思います。

  • 回答者:オオ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①32個
②8本
③1928本
でした。
この質問を見るまで貢献度チェックがあること自体知りませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①3個
②53本
③5本
始めて2カ月なのでまだまだです。

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、40個
2、42本
3、1377本 でした、
ひさびさにチェックしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、52個
2、17本
3、211本分
でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①40個
②0本・・ジャストだ^^
③813本です・・
久々の訪問し全く植えて無かったので、
16個からの植えだしで、少し時間が掛かりました・・
これからも頑張って貢献しようと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、46個
2、13本
3、5本分
でした。

  • 回答者: 匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貢献度チェック欄を開いた事がありませんでした。
今、チェックしたら
①27個
②6本
③1626本でした。

  • 回答者:かんぼく (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.37個
2.49本
3.619本
前回チェック後から8個増えました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①11個です。
②22本です。
③586本です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①46個
②4本
③1120本
前回のお花畑26個からでした。
随分チェックしていなかったみたいです。
少しでも募金に貢献できていると思うと嬉しいです。

  • 回答者:メロン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①お花畑の数 44個
②植えた苗の数 39本
③双葉の数 2523本

でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①お花畑:44個
②苗の数:34本
③双葉:104本

です。

ほぼ毎月確認してたのでいくつ増えたのかよくわからなかったですが、トータルはこれだけになってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近始めました。
①お花畑の数 2
②植えた苗の数 46
③双葉の数 2

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①お花畑 7 
②苗   44
③双葉 464

ECナビにこんなのがあるって初めて知りました。
質問されている意味も、回答されている意味もわからなくって
ECナビを調べたら・・・やっと見つけました。
延々と鳥が飛んでいたのでsipしても
5分以上かかりました。
これからは時々チェックします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お手間取らせてしまいましたね。
クリックした段階ですでに貢献しているんですよね。
ご苦労さまでした^^♪

①お花畑の数:21個
②植えた苗の数:56本
③双葉の数:992本

全然貢献できていないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え、そんなことは無いと思いますよ~!

①お花畑の数:43個
②植えた苗の数:30本
③双葉の数:2338本

こんな感じでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①お花畑の数:25個
②植えた苗の数:60本
③双葉の数:421本分
でした。余り貢献していません。

===補足===
有難うございます。これからも、頑張ります。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなことは無いと思います。
クリックした時点で貢献しているって事ですよね^^。

あまり気にしてはいないのですが、皆さんは多いですね。

①お花畑の数……36個
②植えた苗の数…24本
③双葉の数  …  8本分

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早起きさんのほうが私より多いです^^。
私も気にしていなかったのですが、月1のスキップです。
以前と比べ伸びが無いので…みなさんはどうかとちょっと聞いてみたくなりました。

①お花畑の数 ・・・・・・・・・ 37個
②植えた苗の数 ・・・・・・・ 57本
③双葉の数 ・・・・・・ 2272本分

金額では、どのくらいになるのでしょうかね・・・・

  • 回答者:匿吾郎 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①45
②41
③1498本
以前も回答したことがあります。
でもどのくらいだったか覚えてません。。。

  • 回答者:とく子。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①お花畑の数、 45個
②植えた苗の数、30本
③双葉の数、 971枚

サイトのリニューアル後は手入れを忘れていたのですが
荒れもせずに一気に花畑の数が増えました。

  • 回答者:水芭蕉 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①40個
②31本
③1409本分でした。

双葉の数はどのように決まっているのでしょうね~
同じ40個でもどうしてこんなに差があるのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①お花畑の数       46個
②植えた苗の数      30本
③双葉の数         2748本分

でした
鳥がずっと羽ばたきっぱなしで疲れるだろうに・・・^^
でも花が増えていくようすは綺麗でした♪

  • 回答者:タネ蒔き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スキップボタンをポチッとしたら早いですよね。。

①お花畑の数:44個
②植えた苗の数:31本
③双葉の数:2671本

こんな感じでした。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①お花畑の数……21個
②植えた苗の数…14本
③双葉の数  ……5本分

皆さんの回答を見ると、まだまだですね。
あまり頑張れていないような気がしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①43
②12
③1383
でした。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 40個
2. 4本
3. 2404本

貢献できて嬉しいです。
こんなに溜まってると思わなかった!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①43
②51
③5

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①42
②32
③241

  • 回答者:ごっつ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①お花畑の数 26個
②植えた苗の数 24本
③双葉の数 1250本

最近サボっているのであまり貢献できていないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなものがあるのを初めて知りました。
やってみました。

1 2個
2 41本
3 88本

ECナビはたまに思い出したらやる程度。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の回答ありがとうございます^^。
ECナビの寄付は300万ほどになるようですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る