すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今週の13日の金曜日が誕生日です。同じ誕生日の人居ますか?そうじゃなくても今月の人はいますか~?

私は、バレンタインの前の日なので、彼氏にあげたり貰ったりで、イマイチの誕生日でした。でも、今週友達3人に、ランチをゴチになる予定です(^^♪その一段が今日で、イタ飯ゴチになって来ました。

皆さんは、今月どう祝ってもらえますか?

===補足===
私はもう40代の既婚者です。昔、彼氏が居た時に、バレンタインの前日なので、もっと何も行事の無い月だったらいいのになぁと思った次第です。貰ってあげるみたいになってしまうので、どうもね~

  • 質問者:ラン
  • 質問日時:2009-02-09 17:48:24
  • 0

並び替え:

今月9日が誕生日でした。
バースデーケーキを家族で食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週の13日の金曜日がCTスキャンの再検査の日です。(泣く)

  • 回答者:ももんが (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日が誕生日です。
知り合いに不幸があって、お祝いという雰囲気にはなれませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか・・。ご回答ありがとうございました

10日が誕生日です♪
小さい頃、自分の誕生日の翌日だけはいつも休みなのが不思議でした。
(翌11日は建国記念日です)

この日に生まれていなかったら
マイナーな祝日の建国記念日が2月11日だって早い段階から覚えていなかったかも(笑)

バレンタインのちょっと前の誕生日でしかも受験期真っ只中なので中々厳しい日程です(^^;
それでも祝ってくれる友人や家族に感謝!です(^^)

  • 回答者:憲法記念日と間違えられやすい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日ですね。おめでとうございます。受験生ですか?もうすぐ試験なのでしょうか?体調を崩さず、ベストを尽くしてくださいね。

私も13日です。
32歳になります。。。
厄年ですよ~。

素敵な誕生日になるといいですね。
私はいままで、パッとしない誕生日ばかりでした。
これからもそうだと思いますけど。。。

  • 回答者:きみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じですね~!私はその日は昼間はカラオケで夜は家ですかね。そして、次の日にまた友達にゴチになります。お酒が好きなのですが、もう45才になるので減らして行こうと思ってます。厄年なのですね。身体に気をつけ33才も無事に迎えて下さいね

何やらお仲間がいっぱいで嬉しいですね。
もろ14日が誕生日です。
昔はあげるのともらうのが同じ日で複雑でした。
今は結婚してるので14日はチョコをあげて、その週末に外食ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月の15日が誕生日です。
あと1日違ってればバレンタインデーだったのに、と良く思います

  • 回答者:とくめい (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15日が誕生日です。
31歳独身男です。
ここ数年は彼女がいるのでいいのですが(同じ人です。)
彼女がいない時は寂しさ倍増ですね。
でも誕生日も重なっているという事で義理チョコを貰える率は高いかもしれません。
お返しが大変なんですが。。
でも正直言うとランさんと一緒でイベントのない月が良かったと思います。
一緒にされるので損した気分になってしまって。
しかも重なっているからちょっといいものを貰えるのですが、
ホワイトデーのお返しもそれなりにかかってしまうので。。。
まあ、今は幸せなんで贅沢な悩みですね。
女性の方が自分が祝うのだか祝われるのだかとすっきりしない日に
なりそうですね。(バレンタインに祝うって言葉は変ですね。)

  • 回答者:2.15 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

幸せそうですね~(^^♪独身ももう少しですか?良いお誕生日をお迎え下さい

私は翌日の2月14日生まれです。
この誕生のおかげで複雑な人生を歩んできました。

もちろん私のための日なので、家族に祝ってもらいます。
でもチョコレートも用意していますよ。

昔からだれと付き合ってもチョコは用意していたけど、きっちりお祝いはしてもらいました。
でないとあまりにも自分が不憫です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14日が誕生日の友人(男性)がいます。
チョコももらえず、プレゼントももらえず、すごーく寂しいらしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うううっ普通の誕生日より寂しさ倍増ですね。

今月最後の週が誕生日です。
特に祝ってもらえないですね・・・
主人はプレゼントもくれません・・・寂しいなぁ。
でも、自分で自分にごほうび?プレゼント買います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます。何を、自分にプレゼントしてあげるのかな?

13日の金曜日は湖で虐殺パーティの日

  • 回答者:ジェイソン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

11日が誕生日で彼氏にフレンチごちになります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7日が誕生日でした。

今は彼氏がいないので、
家族に祝ってもらいました。

誕生日前日には
友達がゴハンをおごってくれました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます!!お幾つなのでしょうか?素敵な年にして下さいね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る