すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼女や彼氏の誕生日にプレゼントをするのはイメージができるのですが、
男同士や女同士でも誕生日を祝い、プレゼントをしたりしますか?
するかたは、どのようなプレゼントをするのか、教えていただけますか?
よろしくお願いします。

  • 質問者:とおりすがり
  • 質問日時:2013-05-16 01:27:25
  • 0

並び替え:

親友の誕生日には毎年プレゼントしていますよ。

高価な物ではなく、ちょっとした気持ち程度の物ですね。

その人に似合いそうな洋服ですとか、アクセサリーなんかですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バレンタインに男友達からチョコをもらったことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

したことありませんね。

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同性の友達にプレゼントする時は
予め欲しいものを聞いてからプレゼントしていました。カバンとか、財布です。

聞かない時はお花を贈ったりしましたね。
逆にもらった物は
パジャマ、カバン、アクセサリーなんかもありました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る