すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » ウィンタースポーツ

質問

終了

スキー場の貸しウェアについて教えて下さい。私は、170センチ105キロあります。私のような体型でも貸しウェアは、ありますか? 日本サイズで4Lです。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-09 21:22:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有難う御座います。大変、参考になりました。

並び替え:

貸しウェアはなかなか見つからないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうなんでしょうね。
4Lは難しいとと思いますね。
施設によってはあると思いますが
おそらく数は少ないでしょう。
一度行くスキー場に問い合わせてみた方が無難ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あるとおもいますが、数は少ないと思います。
苗場のような有名なスキー場なら、高い確率で借りられると思います。

  • 回答者:現実くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨シーズン スキー場のレンタルでアルバイトしましたが
4Lサイズもありました。 ただ そんなに数があるわけでもなかったです。
でも 稼働率も低かったので借りる人も少なかったです。
なので スキー場にもよりますが ある所にはありますよ。
どちらのスキー場にお出かけになるのかは分からないですが
念のため 前もってスキー場に電話して レンタルウェアについて問い合わせるのが一番無難ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

施設によります
多分あると思いますが。
行く場所に問い合わせた方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る