すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

女性の方に質問です。
最近ジムに通うようになって、「細マッチョ」復活です♪

が、色白、、、。

やっぱり色白よりもちょっとぐらい日焼けしていたほうがいいですか?
※なかなか日に焼ける機会もなく、日サロに行くのもどうかと、、、。

  • 質問者:白い男
  • 質問日時:2009-05-24 22:28:48
  • 2

焼けてるよりも白い方が好きです。
細マッチョで白いのは魅力的ですよ♪

だって「あの人もやしみたいだなぁ~」って思ってたのに、何かの機会に裸を(着替えの時とか)たまたま観た時に弱々しく見えないんですよ!?
そのギャップで恋してしまいそうです。。私なら(笑)

  • 回答者:えん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

マッチョ、いいですね~♪♪♪

色白、もちろんOKです。

紫外線の害はこわいです。わざわざ色を黒くしないほうが良いですよ。

  • 回答者:すてっき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細マッチョ素敵です。色白でもいいと思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちのジムには日焼けするのが置いてあります。
インストラクターは綺麗な焼き方をしていますので素敵ですね。
ちょっと小麦色程度が健康的でいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白いままでいいです。
日焼けは後々後悔することになるかも
しれません。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白いままの方が良いと思います。
日焼けして、シミができたら、男の人でも。。。

  • 回答者:普通が一番 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細マッチョ素敵ですね。
色白でもいいと思いますよ。
個人的には日焼けでちゃらっている感じよりも、色白で筋肉がしっかりついている人の方が好きです。

  • 回答者:ごりまっちょ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病的な白さ(青白い)ではなく血行の良い色白だったら問題無いです。
私の旦那様も私より色白ですが血色が良いので健康的です。

  • 回答者:ノープロブレム (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日焼けよりも色白のほうが好きです。

  • 回答者:アンケート (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色白くらいだったら問題ないです。
自分はわざわざ日焼けする必要はないと思います。
そのままが一番自然で素敵だと思います。

  • 回答者:うらやましい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病的な白さじゃなければオッケー^^

私は、程好く色白な人好きですよ☆

しかも細マッチョ♪♪素敵♪

  • 回答者:ゴリもいいけど・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は色白の男の人大好きです!
今までお付き合いした人も、今の彼もすべて色白です♪
そして細い人が好きです。
そんな女性もいるので、むりしないで今のままがいいと思います。
夏になったらちょっとぐらいは焼けますしね。
日サロ焼けは不自然なのでやめて下さ〜い。
お肌を大事にして下さい!

  • 回答者:ぷりぷり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は黒い人って流行りませんよ。
色白のままで いいんじゃないでしょうか。
色白の方が清潔感があるし、
色白細マッチョ、都会的ですよ。

  • 回答者:バニラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色白で細マッチョは・・若かりし頃のウッチャンをイメージしますが。。
あんな感じでしたら全然問題ないと思います。

確かに少し焼けた感があった方が、よりたくましく健康的に見えるでしょうけど
わざわざ日サロに行くまでもないと思いますよ。

  • 回答者:OK (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は色白、嫌いじゃないですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色白の人好きです。その人に似合っていたら良いと思います。

  • 回答者:絵里 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は色白の方のほうが良いなぁ…って思います。
ていうか色白細マッチョ、理想なんですがどうしましょう?

  • 回答者:いいなぁっ…! (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり少し位は日焼けしていた方がいいと思いますが、
いかにも日サロに行ったみたいな、
松崎しげるみたいな黒さも嫌なんですよね。

自然に焼けた様な感じがいいので、屋外でのスポーツをするとか、
海に行ってみるとか自然な小麦色がいいと思います。
あくまで私の意見ですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「細マッチョ」なんて羨ましい!

好みでは色白が好きです。
日焼けは戻りにくいし、体に害が出る場合もありますから。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る