すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

月9ドラマ「ヴォイス」ってどう思いますか?

私はイマイチと思いながらも見ています。
法医学ドラマはやっぱり「きらきらひかる」が
一番だなと思ってます。

反対意見でも評価には影響しませんので、
正直にお書きくださいね。

  • 質問者:どらま
  • 質問日時:2009-02-10 00:03:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

瑛太くんはあの役には合ってると思います。

斗真くんや石原さとみさんといった
主役級の人が隣にいるのに、
なぜかパッとしない感じがするんですよね~。

斗真くんがカッコいいから来週も見ますけど~。

ありがとうございました。

並び替え:

私も「きらきらひかる」は好きでした。ヴォイスも見ていますが、いまいちかなぁ。医学的に深くないし、中途半端に推理するドラマだからかなぁ??一話完結で、ミステリアスな部分が無いからかも??
いずれにしても、最近のドラマでこれは面白いってあんまりないようなきが....。

  • 回答者:あんなまま (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回目はまあまあでこれからに期待を込めてました。
でも2回3回と回が進むだびにつまらなくなってきました。
今は瑛太サマの顔が見たくて見続けてるようなもんです。

「きらきらひかる」は面白かったですね。
話に吸い込まれていきましたもん。
ストーリーだけでなく深津絵里さんや他の出演者も魅力的でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「きらきら光る」の大ファンでしたあれは欠かさず見ていました用事があって見ることができなければ録画予約して見ていましたが
月9も似たようなテーマでやっているのですが
なぜかイマイチ・・・きらきら光るのように欠かさずは見ていませんね
用事があっても録画予約までしていないし・・あまり力がはいってません
なぜでしょう?構成に問題があるのか・・役者がイマイチなのか?
あまり興味がわきません

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もイマイチだと思います。
法医学ドラマといえば土曜ワイド劇場「法医学教室の事件ファイル」(名取裕子さん主演)が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1回目の放送を観て「きらきらひかる」を思い出しました。
動画サイトで改めて観かえしたら、やっぱり今観てもあっちのほうが面白いです。
今のドラマは制作費も少ないからか「ヴォイス」こじんまりした印象が強いです。
でも瑛太くんとさとみちゃんの演技はいつも好きなので、それなりに楽しめてます。

  • 回答者:毎週チェック (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る