すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

土曜ワイド劇場で好きな作品またはシリーズを教えてください。

  • 質問者:ケン
  • 質問日時:2008-09-09 00:15:38
  • 0

家政婦は見た!が一番大好きでしたが終わってしまって残念です。

他には、十津川警部シリーズ、タクシードライバーの推理日誌
野呂盆六シリーズも大好きです。

  • 回答者:ちいちょりん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

・市原悦子さんがでている家政婦は見た
・泉ピン子さんがでている女子刑務所のドラマ
・名取裕子さんがでている法医学教室の事件ファイル

  • 回答者:ぴぴ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

法医学教室が好きです。
いつも見てます
再放送も見ますね

  • 回答者:さら (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

法医学教室の事件ファイルが好きです
連ドラも見てました

  • 回答者:ゆうたん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

断然「十津川警部シリーズ」です。
他の局でもありますが。土曜ワイド劇場が一番おもしろいです。

  • 回答者:たか (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

十津川警部シリーズ。
豪華列車や特急を使って難事件を推理していくのが面白いです。
秋葉原や南阿蘇を描いた最近の小説版のドラマ化にも期待しています。
今年2本目がつくられた「刑事殺し」のつくりこまれたストーリーもよかったです。

  • 回答者:ギラドラス (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わってしまいましたが、「家政婦は見た!」です。

  • 回答者:かのん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ショーケンの「豆腐屋直次郎の裏の顔」が好きでした。
またやってほしいです。

  • 回答者:ぽん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「検事・朝比奈耀子」シリーズです。
決めゼリフの"あなたを、告訴します”が気持ちいいです。

  • 回答者:DAKE (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

天知茂の明智小五郎シリーズが好きでした。
リアルタイムではないので再放送で
みていました。
DVDも全部欲しいですが、天国と地獄しか
持っていません。

  • 回答者:パラベン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

一番好きなシリーズは、明智小五郎シリーズでした。
天知茂さんや西郷輝彦さんが演じた明智小五郎が今でも懐かしいですね。
また再開してもらいたいシリーズです。

最近の好きな作品を思いつくままに書くと、
タクシードライバーの推理日誌「渡瀬恒彦主演」
法医学教室の事件ファイル「名取裕子主演」
鉄道捜査官「沢口靖子主演」
終着駅「片岡鶴太郎主演」
京都殺人案内「藤田まこと主演」
船長「高橋英樹と船越英一郎が出てる」
西村京太郎トラベルミステリー
山村美紗サスペンス
温泉秘大作戦
など沢山ありますね。

毎週ほとんどかかさずに土曜ワイド劇場は見てます。

  • 回答者:たぬたぬ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤浩市さん主演の
「森村誠一の棟居刑事シリーズ」が好きです。
少年隊のヒガシも演ってましたが、
佐藤浩市さんの方が好きです。

  • 回答者:ree (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

混浴露天風呂シリーズです。木の実ナナさんが好きなので。

  • 回答者:くま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

西村京太郎シリーズです
トラベルミステリーブームを生み出した?と思うのですが・・・・・

  • 回答者:プーさんのママ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

名取裕子さんの「法医学教室の事件ファイル」は毎回見ています。

  • 回答者:愛介 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。

私は、森村誠一の「終着駅シリーズ」が好きですね。

余談ですが、昔(1980年代頃)のオープニング音楽が好きなので、また復活して放送してほしいです。

  • 回答者:なかちゃん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「家政婦は見た!」シリーズです。
今年で最後になってしまい残念です。

  • 回答者:はるみちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「法医学教室の事件ファイル」は再放送までも観ています。
名取裕子さんがとても魅力的です。

  • 回答者:ちづる (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

法医学教室とか終着駅とか,長く続いているものはやっぱり好きです。

  • 回答者:T.H (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る