すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

放映が終了したドラマで、続編が観たい!って思うドラマありますか??

私は「Dr.コトー診療所」と「医龍」の続編がどーしても観たいです!!

皆さんの「あ~観たい!観たい!絶対に観たいよぉ~!!!!」って思うドラマを教えてください。

  • 質問者:志木那島診療所受付窓口
  • 質問日時:2009-02-12 14:46:58
  • 0

並び替え:

NHKでやっていた時代劇「陽炎の辻~居眠り磐音江戸双紙~」
パート2までやっていたのですが、是非是非パート3を熱望します!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Dr.コトー診療所」
「はみだし刑事情熱系」
「あぶない刑事」
「西部警察」
「救命病棟24時」
「ナイトホスピタル」
等々キリがないです。
西部警察は、惜しかった。

  • 回答者:MAX (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニッテレで放送してた小林聡美さん主演の『光とともに…』が観たいです。
小林聡美さん演じる先生のその後も、主人公の光くんも、どうなっていったのか気になります!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「時効警察」と「ガリレオ」が観たいです。
ガリレオは映画もヒットしたので続編やりそう、と期待が大きいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バチスタの栄光です。
中村トオルと伊東あつしさんの掛け合いが面白勝手です。

  • 回答者:mobi (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガリレオとハケンの品格がみたいです。
ガリレオは先日スペシャル版(?)の再放送をみて、また見たくなりました。
ハケンの品格は今の経済事情などを織り込んだストーリを見たいです。

  • 回答者:匿名さん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「僕の歩く道」です。
連続ドラマは見ない私が唯一ハマッって毎回泣いていたドラマです。
幸せになってるよねー、絶対!

  • 回答者:つよぽん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「北の国から」の続編が見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続編が観たいのは「池袋ウエストゲートパーク」と
「木更津キャッアイ」ですね~。
クドカンものが好きなので、クドカン作品全部観たいです。

  • 回答者:ポッキー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼に放送していた「銭湯の娘」です。
矢口真里さん、鳥羽潤さん、杉浦太陽さんが出演していたドラマです。

  • 回答者:霜 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ハケンの品格 」の続編
「Dr.コトー診療所」の続編
が観たいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ラストフレンズ」です。
毎週けっこう楽しみに見ていたのですが、最終回がなんとも微妙な終わり方だったので
ぜひとも続編を!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ライアーゲーム」の続編がみたいです。
あれで終わり?って感じで終わったので。

  • 回答者:之 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深津さんや、松雪さん、鈴木京香さん、篠原涼子さん等が出演していたドラマ
「きらきらひかる」です。
スペシャルドラマはいくつか放送されたのですが、続編はなかったので。
連続ドラマとして続編が観たいです。それが無理ならスペシャルドラマでも!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唯一DVDを買ってしまったドラマ「時効警察」ですね。また帰ってきてほしいです。

  • 回答者:kenken (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Dr.コトー診療所」:たけひろ、お医者さんになれた?和田さんお嫁さんは?三上先生元気?あやかちゃん、良くなったよね?
「救命病棟24時」:進藤先生戻ってきて。
「きらきらひかる」:まだまだドラマになってない事件いっぱいあるよ。
「コードブルー」:ひよっこ、おおきくなったかい?迷ってないかい?
って、続編見たいの書き出したらキリがなくなってきました^^
新しいドラマを作ることも大事かもしれませんが、視聴者の声にも答えていただけると嬉しいですよね。

  • 回答者:さくら (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SP 警視庁警備部警備課第四係
http://wwwz.fujitv.co.jp/sp/index.html
ですね。めったにドラマにははまらないのですが、これはチェックしていました。

続編を期待させるような終り方にも焦らされています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガリレオとハケンの品格がみたいです。

こんな時期だから篠原さんのスーパー派遣社員ががんばる姿が見たいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラストフレンズの続きみたい~!!!!
ごくせんの続きも見たい~!!!!!!!!でも卒業スペシャルやるよね。卒業しても、さらにその続きが見たいぞ!!!!!
不信のとき。これも見たい~!!!!!!!今再放送してるけど。
恋空!!!!!!ヒロが亡くなった後の、ミカの幸せ、もっと見たい~!!!!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めちゃくちゃ古いけどスクールウォーズ2の続編です。
中途半端な終わり方で消化不良です。

  • 回答者:sooda (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガリレオ  みたいです。
福山さん大河が終わったらやってください。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり昔のドラマになりますが、「刑事貴族」の続編が見たいです♪

  • 回答者:たか (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ごくせん」です。
第3シリーズの卒業が見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3月28日(土)「ごくせん 3年D組卒業スペシャル!」が放映予定ですよ!!
しっかり録画しましょう!!
http://www.ntv.co.jp/gokusen/

「北の国から」がみたいです。

  • 回答者:mm (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実は・・・・
私、「北の国から」にエキストラで出た事あるんですよ・・・(暴露!)

ラストフレンズの続編かキャット・ストリートの続編、恋空もいいかな

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

救命病棟24時
ハケンの品格
どちらもとてもいいドラマでした。見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コトー先生はまた見たいです。期待しています。
あすなろ白書や東京ラブストーリーの続編も気になりますね。
振り返れば奴がいる、は死んでしまったしなあ。だったらブラックジャックによろしく、かな。

  • 回答者:楽しい質問ありがとうございます (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガリレオの続編が見たいです。原作は新作が発表されているので、またドラマ化して欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画化されてますが、ドラマで「ガリレオ」の続編を見たいです。
素人では解けない話ばかりで、見ていて勉強にもなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答になってなくてすみません

コトーは、たしか、今年の夏辺りから撮影再開の噂を聞きましたよ~!
(与那国の診療所に観光にいった友人が撮影予定の張り紙を見たそうです)

のだめ・・・は映画化されるって聞きました!

皆さんがいわれてる続編、見たいのばかりです~~~!

  • 回答者:さく (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぎょえぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇ~!本当ですか!!!!!
コトーが帰って来るぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・

篠原涼子のハケンの品格続編が見たいです。
待ってたらありそうな気もしますが
是非作ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ルーキー!」ですね。十分続けられる終わり方だったのでてっきり続編があるものかと・・・
あと'90年代の日テレ土曜9時枠ドラマはどれも好きだったので続編が見たいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKの朝ドラで「ちりとてちん」です。
最終回はその後の展開を想像させるネタをたくさん見せていたので、ぜひ続編をやってほしいです。
ちゅらさんの例もあるし、ありえるかも。

  • 回答者:ドラマーナ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『踊る大捜査線』の続きが見たいですー!

またいつか作られそうではありますが、普通に連ドラとしてまた放送が始まるといいなぁ・・・とずっと思ってます^^

青島&すみれはどうなるの??

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モノマネタレントの山本高広さんが今、フジテレビで織田裕二さんのものまねをしていない理由をご存知ですか??
実は、今フジテレビで「踊る大捜査線」の続編を検討しているらしいのです。
そこでフジテレビ側に織田さんから「彼のものまねが気持ち良くない」と言われたそうで、続編を製作したいテレビ局側が山本さんに「織田裕二ものまね禁止令」を出したそうです。
ということで、今彼のものまねネタはフジテレビの軽部アナウンサーや大塚アナウンサー、ケインコスギに集中しているそうです。
ワクさんは他界しましたが、ドラマの中では警察学校の職員(最終話)で頑張っている設定にしてほしいですね。
スピンオフがかなり出ましたので、そろそろ本陣登場と願いたいですね。
『あおしまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~!!!』

「コトー」は私も観たいです。
映画化されるらしいですが「ルーキーズ」の続きが早くみたいです。
というかあの話なのか?違う話なのか?とすごく気になってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つい最近の月9『チェンジ』の続編があればなと思ってます。
終わり方が続きがありそうな感じだったので。
演説をしながら終わったのでどうなるのか気になるし、役名を忘れましたが深津さんとの仲も知りたい。

  • 回答者:総理 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画も好評でしたが『HERO』が見たいです。

『Drコトー診療所』も良いですね~賛同します!

『医龍』もシリアスなところがいいですね坂口君は適役ですね
缶コーヒーのCMで雪の降る外に締め出されてしまうのも面白いですけど。

質問者さんのニックネームからもドラマフリークが伝わってきますね。

===補足===
早々とコメントありがとうございました!
『医龍』は私もスペシャルか何かで連続はないかもしれないですが
放送されると思って期待してます。

  • 回答者:ロンデニス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

HEROと言えば「あるよぉ~」の田中要次さん、
コトーと言えば「わしじゃ!」の筧さん、
大好きです・・・
医龍2の最後ってアメリカの病院に行ってドクターと会う場面で終わってましたよね。
あれって視聴者想像意欲を思いっきり掻き立ててますよね・・・

【補足】
補足ありがとうございました。
稲森いずみさん(医龍1で朝田をスカウトしたドクター)かと思ってます・・・

by ふらびお・ぶりあとーれ(今年のルノーは・・・)

「トリック」がまた観たいです。
ギャグ少なめで。

  • 回答者:シリアスっぽく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警視庁捜査一課9係です。
 ハッピーエンドを予感させるシーンで、
 終了しましたが、できれば、もう一度みたいです。

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年SPを見ましたが、『のだめカンタービレ』の続編が見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14才の母です。
まだ自分の子として籍を入れることも出来ない年齢で
子供を産んでどの様に育てていくのか気になります。
産んで終わりでは衝撃的な内容なのに無責任の気がしますね。

  • 回答者:36才の母 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにおっしゃる通りですね。

他の方も上げていますが、

「救命病棟24時」と「きらきらひかる」の続編は観たーい!!観して下さい!!

  • 回答者:ぽち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Dr.コトー診療所」です。
続編が見たいです。
連ドラとしての続編放送がベストですが無理ならば、単発のスペシャルドラマとしてでもいいので放送して欲しいです。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いたいた!お仲間が!!
観たいですよねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~!
与那国島のあの診療所が本当にボロボロになっちゃうよぉ~!!

「アラウンド40」です。
主演の2人のその後ももちろん気になりますが、大塚ねねさんと筒井道隆さんコンビがどうなったのか気になります。

  • 回答者:こっこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼ドラですが「天までとどけ」が観たいです。
大家族のその後が知りたいです。

  • 回答者:答えます (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしか3男役???の金杉太郎さんって去年の夏頃に脳挫傷で亡くなったんですよね・・・

「ひとつ屋根の下」です。
今再放送していて、毎回うるうるきています。
その後兄弟達はどんな人生を送っているのか、気になります。
あんちゃんは結婚できたのか、フミヤは画家として成功したのか・・・
小梅はちーにいちゃんと幸せに暮らしていると思いますがね。

  • 回答者:まるみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はいはい!私もあの一家がとても気になってます。
あんちゃんは救命ドクターになってるし・・・
ちー兄ちゃんは大学で物理学の教授になってるし・・・
カズヤは事務所の契約切られるし・・・
小雪はCMでトヨタノアを運転してるし・・・
小梅は先日ドラマ「相棒」でテロの手助けする研究所職員になってるし・・・
文也はスザンヌと別れるし・・・

あれっ??

映画が公開予定ですが「SP」です。
なんとも気になる終わり方・・・堤さん悪い人だったの?!
その疑問を解いて欲しいです。
それと真木よう子さんがかっこよかったのでまた見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

真木さん、確かにカッコよかったですよねぇ~!

救命病棟24時とナースのお仕事です。
どちらも再放送されてからきちんと見たのですが、ナースのお仕事に関しては、ただのドタバタコメディだと思っていたのに、人の死についての描き方に共感し感動したのを覚えています。
日本では続編を作るとマンネリだという批判がありますが、アメリカなど海外のドラマを見ているとうらやましくなります。
好評で、しかも続編が作れるものはどんどんシリーズ化して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あさくらぁ~!!せんぱぁ~いっ!!
なんだか、見ちゃってました^^

ずいぶん古いですが
「愛という名のもとに」です。

その後年月が経過して、
みんながどう暮らしているのか
知りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チョロの死はショックでしたね・・・
鈴木保奈美さんは石橋孝明の奥さんで家庭に収まっちゃったから復活は難しそう・・・
ルビー・モレノさんは先日、やくざ者に脅されたって新聞に載ってましたね。
今は埼玉のフィリピンパブで働いているそうです。

福山雅治の『ガリレオ』です。
毎回楽しかったので、また見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実に興味深い・・・・

コードブルー ひよっこドクターたちがどう成長したか見てみたい。
救命病棟24時、医龍、Dr.コトーなどその後はみたいです。
視聴率が良かったから、ひょっとしてまたやるかもなんて考えています。
コトーではあやかさんがどうなったのか、ミナさん、和田さん、タケヒロは?

===補足===
コードブルーはこの間やったし、すぐじゃなくてでもいいんです。

でもコトーはいい加減にやってくれないかなと熱望?しています。
あの青と緑の世界とシゲさんたち志木那島の人々を見たいですね。
おまけでマリさんの息子の成長もみたい。
コメントを読んだら、あーーーみたい病再発しました。

医龍2の段階で原作がない状態だったからどうでしょうか。
BSデジタルで1を見て我慢していますが、
チームドラゴンが再々結集しないかと期待しています。

視聴率は大丈夫だから変なドラマやらないで、コトーだけでも秋にやってよ!!

  • 回答者:医療系が好き (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

医療ドラマフリークとみた!^^(私と同じですねぇ~)
私は千葉県に住んでいますが、たまに「ドクターヘリ」が上を飛んでいくのが見えますよ!
仕事で日医大北総病院にも出入りしていましたが、たまにドラマのロケをしているのをずーっと後ろから見てました^^
山Pはカッコ良すぎるし・・・、新垣ちゃんは物凄く綺麗でしたよ!
あと、Dr.コトー!!タケヒロは今年、高校卒業なんですよね・・・
そろそろドラマ化してくれないと!コトーフリークが怒っちゃうよーーーー!
あやかだって資格を取得して診療所でビシバシ働いているんだろうし・・・
相変わらずシゲさんはマリの店でご飯粒飛ばしながらみんなとごはん食べてるんだろうし。
タケトシさんもタケヒロの帰りを待ってるだろうし・・・

米倉涼子さんが主演していた「整形美人」。

整形したままで結婚と言うところで終わってしまいましたが、その後、
「どういう子供が産まれたのかな」とか、
「結婚生活で何か困る事はないかな」とか、
「双子の妹の方は相変わらずそのままなのかな」とか、色々考えます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「雨と夢のあとに」です!!!

すごいよかった!!!!ちょー泣きましたねぇ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ハケンの品格」です。

関西在住ですが、土曜日に再放送をやっていて、

そう思います。

このご時勢だから、

みていてリアルだから、

無理かなぁ~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

をぉ~!篠原涼子さんが「ハケン切り」に!!
新たなドラマになりそうです・・・
観たい!んっ!これは観たいですねぇ~!!
今の時期にドンピシャとはまったドラマになりそうです!!!!

SMAPの香取慎吾さんがやっていた「蘇る金狼」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あのドラマの時の香取君は結構カッコ良かったです!(今もいいですが^^)
松田優作さんとは違うシリアスな部分があったし・・・

時代劇ですが、「逃亡者(のがれもの)おりん」 が見たい!です。
気軽に見れて、主演女優さんがイイです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

青山倫子さんですね^^
http://www.tv-tokyo.co.jp/orin/

米倉涼子が出ていた女系家族のその後が見てみたいです。
子供を産んで終わりだったのでその子が大きくなったときどう変わっているか見たいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

観てなかった・・・
裏の「電車男」を観てました・・・・

「きらきらひかる」です。
今月9で「Voice」やってますけど、法医学ものといえば「きらきらひかる」です。

アラサー、アラフォーが話題の今、
あの女性4人のその後や友情も見たいです!

  • 回答者:ひかる (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの時の柳葉敏郎 さん結構、若かったですね・・・

『SP』

毎回ハラハラドキドキでした。そしてあの衝撃のラスト!

続編は蛇足になるかとは思いますが、また見たい!ドラマです。

  • 回答者:クドカン (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トラッキング能力者の岡田君と堤真一さんのハラハラドラマ大好きでした!!^^

江口洋介さんが主演の「救命病棟24時」の続編が是非見たいです。
見ごたえがあり感動しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

進藤先生ですね^^
いやぁ~「江口さん=寡黙な優秀ドクター」のイメージを確率したあの高視聴率ドラマ!!
私も観たいですねぇ~

かなり古いですが、
ビバリーヒルズ青春白書の続きが観たいです。
高校白書からかかさず観ていたので、終わってしまって寂しいですし、
続きをずっと観ていたいです。

===補足===
ありがとうございます。
日本で放送されたら絶対観ます。
みんながおばあちゃん、おじいちゃんになるまでずっとやって欲しいです。
「渡る世間は鬼ばかり」みたいに・・・。

  • 回答者:観たい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

“観たい”さん!!!大ニュースですよ!!!
http://www.cinemacafe.net/news/cgi/column/2008/09/4648/
「Beverly Hills, 90210: The Next Generation」(原題)
アメリカでは昨年の秋にTV放映を開始しているそうですよ!!!!
日本でも観られるかも!!
なだぎ武さんのネタがまた増えそうですね^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る