すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

「麻生首相“郵政民営化”反対発言を修正」
夢遊病者のように、どこへ行くのか全く分からない今の麻生総理。それなのに、他の政治家達は、何も出来ないのがどうしても納得できない。
ピエロというか、子どものダダッコというか、こんな総理をこれ以上見たくないので、とにかく私は一日でも早く解散して欲しいと思っています。
皆さんのご意見を聞かせてください。

  • 質問者:迷走迷走の果て
  • 質問日時:2009-02-10 07:51:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご意見有難うございいます。
皆さんほとんど同じ趣旨のご意見ばかりですね。
いかに凄い首相なのか、唖然とします。
でも今日の朝日新聞の支持率調査で、ついに14%まで下がっていましたが、
まだ14%も支持する人がいること自体不思議です。

全くです、責任を押し付けられたくないのでしょうけれど
反対だったのか、賛成だったのか毎日変わる意味が分かりません。
一日も早い解散を希望しますがギリギリまでしがみ付く気でいるのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

同感です。
この人には意志とか恥という言葉がない。
とにかくモラルに欠けている。
早く解散しないと、日本は悪くなる一方ですね。

  • 回答者:いたりあのたねたぬき (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日も早く解散した方が国民の為というより、
自民党自身が重症を免れると思うのですけどね・・・。

給付金は立ち消えになった方が良いと思いますよ。
あの人は消費税とセットと決め込んでますからね。

給付金が給付されたあと、消費増税の反発があるでしょうが、
その時あのお方ならこんな事平気で言うと思いますよ。



「私は給付金を使って戴いた時点で国民から消費増税の信任を戴いたと理解しております。」
・・・立ち消え給付金と共に葬られるべきですね。

いずれにしても野党はもっとマシな対案を出してくるかもしれませんよ。

  • 回答者:もう国民は騙せないよ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日寝たら次の日はころっという事が変わっていたという
見本のようなひとですね。

官房長官や党3役はなにをしているのでしょう。

1日も早い解散が、日本のため、私たちのため、そしてなによりご本人のためだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この人、何を思っているのか、何が言いたいのかさっぱり分からない。はっきりしてくれ。定額給付金、するの、しないの? 貰うの、貰わないの?
最初に解散していればこんなに批判されることもなかったのに。馬鹿な奴。

  • 回答者:福田 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「日本は景気悪くない!」毎日腹の立つことばかりです。
他の議員さんも、自分たちが選んだ挙句にけなすなんてもってのほか!
責任取るべきですね。

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昭和の時代だったら色々な団体が抗議デモをやっていたでしょうね。
歴代の総理の中でも「森元総理」と並ぶ『どアホ総理』です!!
今もあの最低な森元総理が陰でコソコソ動くやり方に非常に腹が立ちます。
麻生総理は先日、福井で「日本の銀行は潰れたか?日本の現状は大したことない!」と・・・
大したことないのにどうして景気対策を自ら発してるんだ!?と聞きたい。
どうも、あの人の基準は「銀行が潰れなきゃ大したことない!」と考えるようですね。
中学生以下の考察力ですよ・・・
自民党の議員達もなんで、TVの取材にブツブツ言うだけなんだろう????
渡辺氏みたいに立ちあがれないのか!
今の自民党員は「長いものには巻かれろ!」的などーしようもない人ばかり・・・
いい加減に“解散”してくれぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇえええええ~~!!!!!!

  • 回答者:特命記某 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初期発言は何から何まで、一つ残らず間違いばかり。
国民・マスコミから袋叩きにされて訂正。
その後、与党内でまた叩かれて逆戻り。

口を開く度に自分の立場を悪くする一方。
誰からも孤立するばかりの最低の言動を、よくもこうまで繰り返せるものです。
阿呆の上に、恥知らず。
本当に、いい加減にして欲しいですね。
こんなみっともない馬鹿、空前絶後ですよ。

国会議員の1/3の賛成で首相のリコール選挙を実施、
投票の六割のリコール要請で失職させることができる、といった
新ルールが欲しいです。
もっとも、そんなものが必要となる こんな馬鹿な状況、
麻生を最後に永遠に存在しないような気がしますけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく同感です。
毎回一貫性のない発言に本当にこの総理では安心して政治を任せられないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でも、予算を成立させてから解散してほしいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る