すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

新横浜でちょっと洒落てて高級なランチをやってるお寿司屋さんを教えて下さい。宜しくお願いします。

• 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-10 13:14:58
  • 0

並び替え:

ここはランチがリーズナブルです。
http://r.gnavi.co.jp/g947002/

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。お返事が遅くなってしまって大変申し訳ありませんでした。すしの河岸は夜行ったことがあるんですがランチもやってるとは知りませんでした。良い情報をありがとうございました。

「あお菜」がお勧めですよ。

• 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。お返事が遅くなってしまって大変申し訳ありませんでした。あお菜さんには早速先日行ってきました。とても美味しく非常に満足でした。良いお店を教えて頂きありがとうございました。

ここどうでしょうか。
寿司割烹 万田作造
045-476-5550
横浜市港北区新横浜2-7-17カキヤビルB1

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。新横浜に寿司割烹があるなんて全然知りませんでした。今度行ってみようと思います。どうもありがとうございました。

一押しで あお菜 さんですね。
新横の駅から徒歩4分とほど近く、個室タイプで清楚な竹のイメージ。
お店のはからいで飲む人用のミニ会席などのコースや
其々のお造りもすっごくこってます。 お寿司以外の新メニューも月代わりに
出てくるので いつでも新鮮な雰囲気が味わえます。
接待で利用している社会人も多いですよ。
<あお菜>
住所 神奈川県横浜市港北区新横浜3-17-15 リバティビル3F
電話 045-476-4777
営業時間 ランチ/11:30~13:30
(ディナー/17:00~24:00)

• 回答者:横浜アリーナも近いわよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。早速あお菜に行ってきましたがとても美味しく本当に良かったです。良いお店をご紹介頂きありがとうございました。

新横浜プリンスの羽衣という和食の寿司カウンターで
寿司ランチが食べれますよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

早速のご回答ありがとうございます。
ネットで調べてみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る