すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

港北のIKEAに電車でいこうとおもってるのですが無料シャトルバスは新横浜からしか出てないのでしょうか?あるくとすれば何駅からどのくらいかかるか教えてください。

• 質問者:とくみ
  • 質問日時:2009-06-13 20:59:32
  • 0

並び替え:

シャトルバスは2種類あります。
【電車または徒歩】
① JRおよび横浜市営地下鉄新横浜駅とIKEA港北の間を無料シャトルバスが運行。
平日:1時間に2~3便運行
土・日・祝日:1時間に3~4便運行
② 東急東横線・目黒線田園調布駅とIKEA港北の間を無料シャトルバスが運行。
平日: 約90分おきに1便運行
土・日・祝日: 約45分おきに1便運行
※ 詳細はサービスのページよりご覧ください。とのこと。

③JRおよび横浜市営地下鉄新横浜駅より横浜市営バス300系統乗車、新開橋停留所下車
④ 横浜市営地下鉄仲町台駅より横浜市営バス300系統乗車、
新開橋停留所下車横浜市営バス310系統乗車、折本町停留所下車
⑤ 横浜市営地下鉄新羽駅より横浜市営バス41系統乗車、新開橋または折本町停留所下車
【車】
高速道路・第三京浜港北インターチェンジより2分。
イケアロゴのタワーに向かってお進みください。

===補足===
JRと横浜市営地下鉄の新横浜駅から、シャトルバスと横浜市営バスが出ていることですよね。

• 回答者:気をつけてね (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。「JRおよび」てことはJRからもバスが出ているということですよね?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る