すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

東京に友人と遊びに行こうと思っていますが、ホテルは
どこに泊ったらいいかおすすめがありますか?
ホテルにはこだわらないので安くて安全で交通の便がいい場所なら
どこでもいいです。
今のところ新宿近辺で探そうかと考えていますが、新宿以外でもいいです。
シングルのだいたいの値段と場所も教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-10 19:05:57
  • 0

並び替え:

品川プリンスホテルはいかがですか?品川駅に近いし大きなホテルなので料金プランも豊富です。東京近郊に家がありますが、羽田から早い出発の時に利用したことがあります。レストランも沢山あって楽しめますよ。

  • 回答者:旅人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アワーズイン阪急 というホテルがおすすめです。
シングルで、5500円で泊まれます。

新宿ではないのですが、どうですか?
品川区で、大井町駅前、徒歩1分です。
HPがあるので、そちらから検索されるとわかりますよ。よければ参考にしてください^^

  • 回答者:あや (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西鉄イン新宿がお勧めです。
シングルですが、ベットがおおきめでゆったりしています。

http://www.n-inn.jp/hotels/shinjuku/index.php

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KKR東京は安い日は6500から泊まれます。
普段でもシングルで9000円です。

場所も皇居のすぐそばで便利です。

http://www.kkr-hotel-tokyo.gr.jp/

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東横インはいかがでしょうか?朝食つきで7000円弱の宿泊費はかなりお安いと思います。

===補足===
たとえば、新宿の東横インです。http://www.toyoko-inn.com/hotel/00078/index.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る