すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 宿泊施設

質問

終了

ソウルのホテルで安いところを探すにはどのサイトがよいでしょうか。

  • 質問者:日蝕
  • 質問日時:2009-06-22 21:41:35
  • 0

こんにちは。

私はソウル大好き人間で、年3~4回は遊びにいきます。

ホテルは、だいたい、ミョンドン近辺で、一泊7千円以下(シングル・朝食あり)

のところです(笑。

 検索HPですが、↓の方のコメントにある、「ソウルナビ」をよく利用します。

 また、「楽天トラベル」の海外ホテル予約も、時々、使用します。

 両方とも、利用者のコメント(感想)が掲載されていますので

 参考にされると良いと思います。

 よい旅になりますように!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

コネストかソウルナビが安くていいと思います。
韓国限定のサイトなので、内容の濃いクチコミが見れますし。

  • 回答者:おすすめ (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://sooda.jp/qa/146388

こちらで質問をされている方が、かなりな韓国通です。Soodaの内部の方らしいので、気さくに何でも答えてくれます。お聞きしてみたらいかがでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Daum Net がいいと・・・・NAVERもいいけど

  • 回答者:씨야 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る