すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » 購入・売却

質問

終了

三菱のアイの購入を考えています。
カタログ上の燃費ではなく実燃費等の情報が
載っているサイトってありませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-02-10 21:51:28
  • 0

並び替え:

嫁が乗っていますよ。

グレード M(ターボモデル)
タイヤのサイズを純正サイズから、太くしています。

タイヤ変更以前:実燃費:街乗り11キロ/L
               高速 15キロ/L

タイヤ変更後:実燃費:街乗り10キロ/L
             高速 14キロ/L

ターボモデルは、オーナーズクラブでも、
街乗り10キロ~13キロの方が多いですよ。

他の軽にくらべ、燃費は悪いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

実際に乗ったことあるけど、実力値で15KM/Lくらいでしたよ。

  • 回答者:sooda (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

みんカラってサイトで見れますよ。
http://minkara.carview.co.jp/note/search.aspx?kw=%94R%94%ef&mo=6349
ユーザー様の生の声が聞けるので私も利用してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る