すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » カーライフ

質問

終了

三菱のi(アイ)のオーナーの方に質問です。
車を買い替えようと思っています。
三菱のi(アイ)が第一候補なんですが、三菱の過去のリコール隠しなどの問題があったので不安です。
使い心地はどうでしょうか?
不具合などはありませんか?
実質の燃費はどのくらいですか?
i(アイ)を買って不満に思うことがあったら教えてください。

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん有難うございました

乗っていますよ♪ Gの4WD(現在だとTになりますね。)に乗ってます。

使い心地はとっても最高です。力もありますし、小回りも
効きますしとっても良い車です。
燃費については街乗り中心で大体12km前後をコンスタントに
記録しています。

不満というか、不具合な点としてはタイヤの維持費です。
四本セットでタイヤを買えないので少々割高ですね。

一度、買う買わないは別として是非試乗なさってみて下さい。

アイに乗り始めてユーザーさんのblogを最近見つけました。
http://mitsubishi-i.seesaa.net/
参考にしてみて下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Mリミテッドに乗ってます。
今回はじめての車検ですが9000km乗ってません。
燃費は12kmくらいです。

初めて自分専用の車を買ったので、他と比べられないんですが
小物入れがもっとあったらいいのに、と思います。

独特な形(しかも赤色)なので駐車場で自分の車を見つけやすいのが便利です。
このごろは街中でアイとすれ違うことも珍しくなくなりました。

最近キーレスエントリーの反応が鈍いんですが電池切れかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る