すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

マックのアップルパイとなくなってしまったベーコンポテトパイ ベーコンポテトパイ美味しく好きだったんですが  周りに聞いてもベーコンポテトパイがなくなり なぜアップルパイが残ったのかねって?! アップルパイとべーコンポテトパイ どちらが好きでしたか?

  • 質問者:オレンジ
  • 質問日時:2009-02-10 22:05:32
  • 0

並び替え:

ベーコンポテトパイの方が断然好きです!!!
復活したときは何度も食べに行き、マックの店員さんにも存続してほしいことを
直談判したんですが、存続なりませんでしたね…。
コストがかかるのかなぁ…。

  • 回答者:食べたい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ベーコンポテトパイの方が好きでした。

この回答の満足度
  

私もベーコンポテトパイがいいです!

なぜでしょうか。
アップルパイも同じく人気あるんでしょうかね!?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もベーコンポテトパイ好きでした。
アップルパイもおいしいけど・・・

  • 回答者:匿名さん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベーコンポテトパイ大好きでした。
いつのまにかなくなっていてびっくり!
パイストックのところには、アップルパイとベーコンポテトパイが二つないと寂しいぞ。
ベーコンポテトパイとあったかい紅茶の組み合わせが大好きでした。

  • 回答者:さくら (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アップルパイのほうが好きです。
シナモンたっぷりな所がいいです。
ベーコンポテトパイもおいしかったから復活してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベーコンポテトパイです!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はアップルパイの方が大好きです。ベーコンポテトパイは1回しか買ったことが無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

断然ベーコンポテトパイです!
もともと、アップルパイは好きじゃないので、食べたことはありませんが
ベーコンポテトパイは大好きでよく食べていました。
ちょっと前に一回復活したので、レギュラーメニューに戻るのかと期待していたのですが
またなくなってしまいましたね。
残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も、ベーコンポテトパイが大好きでした。
何でなくなったのかなと、不思議におもっています。
いろんなパイが出たので、交代で復活するものとおもっていたのに・・・
アップルパイも美味しくて好きですけど、是非、ベーコンポテトパイが復活して欲しいですね。

この回答の満足度
  

私も同じ意見です!
だんぜnベーコンポテトパイの方が好きでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はアップルパイの方が好きです。
アップルパイがなくなったら・・・マックには行かないかも?

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベーコンポテトパイ★美味しかったですよね~また食べたい!!!!
復活してくれないかな。

  • 回答者:また食べたいなぁ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アップルパイ、もうこれは30年以上も前からあり、そちらに馴染んでるのでアップルパイですね。たぶん、日本に上陸した時からあるメニューじゃないですかね。
初めて食べた時の、あのシナモン風味の味にすっかりはまってしまい、今に至るも大好きです。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イモ好きの私としてはベーコンポテトパイに1票。
しかし、アップルパイは最初期からのメニューですね。
マックの伝統に負けたというところでしょうか。

  • 回答者:いたりあのたねうま (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アップルパイが好きです。
というか・・・ごめんなさい。ベーコンポテトパイというものを食べたことがないのですが。
復活するならぜひ一度食べてみたいですね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そりゃ、もちろんベーコンポテトパイですよ!!!
ムチャ美味しかったですもん。
初めて食べたときは幼稚園くらいだったけれど、兄がアップルパイを食べているのが理解できないくらい、ベーコンポテトパイが好きでしたねぇ~♪

  • 回答者:masa (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アップルパイは本社アメリカの歴史あるメニューですから。
フレンチフライやビッグマックが無くならないのと同じなのでは?
ベーコンパイは、日本限定、開発メニューだからでしょうか。
ベーコンパイが好きでしたが。

  • 回答者:ひだ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アップルパイが好きです
あの甘く少しシナモンのにおいがするアップルパイ大好き

  • 回答者:りんご (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちベーコンポテトパイです!!!
過去一回だけ期間限定で再販しましたが、速攻で売り切れてましたtt

マクドのアップルパイはシナモンが効きすぎてちょっと無理。

  • 回答者:18号 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、アップルパイの方が好きです。
ベーコンポテトパイを昔食べたことあるんですが、あまり好きではなかったような気がします。
なくなっていたんですね。復活するといいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベーコンポテトパイが大好きです。ぜひ食べたいです。
考え出すと、止まりません。
リンゴは好きではありません。

  • 回答者:いも (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アップルパイの方が好きです。
ベーコンポテトパイは食べたことないです。なくなってしまったんですね・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分はベーコンポテトのほうが好きです。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、程よい酸味の効いた「アップルパイ」のほうが好きです。でも、自宅に最も近いマクドナルドは、スーパーの一角に入っているので、アップルパイやフルーリーは置いていません。

  • 回答者:junsho (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はアップルパイの方が好きです。
出来たてはめちゃくちゃ熱いので、少し冷まして食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

断然ベーコンポテトパイが好きです。
数か月前にいったん期間限定だったのか復活して販売されていたので、やったーと喜んでいたのですが、次に行った時にはもう販売終了しましたと言われがっかりしました。
絶対ベーコンポテトパイのがうまいのにぃ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベーコンポテトパイ派でした
アップルパイは、甘くて好きじゃなかったので
最近になって、自分であんまり甘くないのを作って好きになりましたけど・・・

  • 回答者:きらら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベーコンポテトパイの方が好きでした。

周りを見る分には売れなかったとも思えなかったんですよね。
コストパフォーマンスが悪かったのでしょうかね?

  • 回答者:レモン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はベーコンポテトパイの方が好きです。
アップルパイは甘すぎです。
ベーコンポテトパイの方が食事として良かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベーコンポテトパイです。
私も恋しいです。
セットではちょっと物足りないときなど、よく注文してました。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はアップルパイ派ですね。
甘ったるい感じが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

断然アップルパイです★
私的にはとても食べずらく感じるので、お店で食べる時はほとんど注文しませんが、持ち帰りの時は必ず買います♪

普通のアップルパイは一番下の層がアップルパイの汁でサクサクしていないのであんまり好きじゃないですが、マックのパイは少し経ってから食べてもサクサクしてていいですよね。

この回答の満足度
  

ベーコンポテトパイ大好きでした。
また復活してほしいです。

この回答の満足度
  

ベーコンポテトパイです。
あれうまかったのに・・・なくなって残念です。
アップルパイは甘くてあまり好きじゃないです。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はアップルパイが好きです。
今は100円で食べれるので嬉しいです。

  • 回答者:アップルパイ好き (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はベーコンポテトパイの方が好きでした。
なくなったなの知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベーコンポテトパイの方が好きでしたね。 
昨年の期間限定では買いまくりましたが人気があった一品だったのに期間限定にする意味がわかりませんね。
ぜひ復活してほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はベーコンポテトパイの方が好きでした。
なくなったなんてショックです。

  • 回答者:とくめい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういえばベーコンポテトパイは見なくなりましたね。
私はアップルパイ派なので、質問を見るまで気づきませんでした。

  • 回答者:ひーちゃん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベーコンポテトパイです。

甘いのは苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも好きですが、一番すきなのは違います。
私はホットチョコパイが好きでした~!あれは期間限定だったのかな・・・。
またやってほしいです。

  • 回答者:復活願う (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベーコンパイの方が好きです。たまに食べていました。アップルパイは、マックの物に限らず、あまり好きではありません。

この回答の満足度
  

私はアップルパイの方が好きです。ベーコンポテトパイって これを見て久々に思い出しました。
私にとっては塩気の多い温かいメニューは豊富なのでベーコンポテトはなくてもいいけど アップルパイは なくなったらイタイです。
やっぱり、温かで甘いメニューは少ないし、王道メニューってことで生き延びてるんじゃないですか?

  • 回答者:まお (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アップルパイ好きです。ブラックコーヒーにあいます!

  • 回答者:むっふ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中年のおじさんには、ベーコンポテトがたまらなく好きでしたが残念です。
アップルは甘くて、苦手です。でも客層が、おじさん相手じゃないので、仕方ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベーコンポテトパイが好きでした。
よく買ってて、この前期間限定で復活したときは、何回も買いに行きました。

  • 回答者:たか (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

懐かしいですね~!!

ベーコンポテトパイの方が好きでした。
あの、塩っけと、サクサクパイの組み合わせ~!!

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パイの王道なので残ったのかもしれませんね。
個人的にはベーコンポテトパイの方が好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

断然ベーコンポテトパイです!

アップルパイはどっちでもいいのに、なぜ?
疑問です、あんなに美味しいのに!

メールで抗議しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん少数派だと思いますが、私はアップルパイ派です。

朝食べるには、脂っこくなくて好きだったのですが、最近食べてないです。

久々に食べてこようかなって、また思ってしまいました。

  • 回答者:孔明 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もベーコンポテトパイ が好きです。
去年、販売されたときたくさん食べました。

  • 回答者:なな (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベーコンポテトパイの方が好きでした。
一番の大好物だったので残念でしたね。

  • 回答者:一番の好物 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

断然ベーコンポテトパイです。
自分も疑問です。なんでアップルパイはあるのに
ベーコンポテトはなくなったんだ???って思います。

ガブっと食べて横からポテトとベーコンのミックスしたやつが
出てきちゃって熱いんだけどメチャ旨でした。

  • 回答者:体の中はラードですけども・・ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘ったるいのが苦手なので、ベーコンポテトパイは好きでしたね。
これを見た、マクドナルドの関係者が奮起して、復活してくれないかな???

  • 回答者:ゆめうつつ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベーコンポテトパイが好きでした。

子供のころはずっとあるメニューだったのに、
今は期間限定なんですよね。

残念です。

  • 回答者:アップルパイのよさがわからない (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る