すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

昔に比べると音楽番組を見る機会も減り、同時にCDを買う機会も減ってしまいました。
今のアーティストさんに魅力が無いとは言いませんし、好きな人もいるのは確かです。
が、今はもういない方や解散してしまったグループの方が好きだったなあ・・としみじみ思います。

ここで本題に入ります、もう今は解散などで存在しないアーティストで復活して欲しいと言う人がいますか?
ちなみに、私はSIAM SHADEやPIERROTが復活して欲しいです。
それぞれのソロも応援していますが、やはり以前のグループで好きになった人間としては復活したら非常に嬉しいです。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-02 20:09:15
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

様々な年代の方から、色々な意見が聞けて非常に面白かったです。
全く分からないグループもいれば懐かしい方々の名前もあり、とても懐かしい感じです。
つくづく自分にとっては昔の方が良かったなあ・・と思いました。

PIERROTは復活して欲しいです!
・・・というか、あの頃のPIERROTのライブにもう一度行きたいですね。
当時は当たり前のように毎回行っていましたが、今思えばなんて贅沢だったんだろうと思います。それぞれの新しいバンドも応援したい気持ちはありますけれど、ね・・・。

同じくらいに「あの頃のLUNA SEA」と「あの頃のDir en grey」のライブにも行きたいものです。
LUNA SEAはさておきDirは今もありますが・・・音や曲は、相変わらず好きだと思いますけどねぇ(泣
FANATIC CRISISとかも好きでした・・・ROUAGEとか。あぁぁキリが無いですね。落ち込んでくるので止めておきます。
きっと今も良いバンドはあるのでしょうけど、自分自身が大人になったせいなのか時代が違うからなのか。ライブに行こうとまで思えるアーティストが少なくなった気はしますね。

• 回答者:でも一番はやっぱりデランジェかも。 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

PIERROTお好きですか、ライブ行った事が無い人間なので非常に羨ましいです。
新しいバンド・・私は応援はしてますよ、ただ私が彼等の中で一番好きな曲は『PIERROT』の曲であり、彼等を一番応援していたのも『PIERROT』としてでしたけれど。
楽器組二人がまたやりたい!と思えば、再結成は夢じゃないかもしれませんが・・。

「あの頃」のディルは私も好きです、ルナシーも昔の方が好きだったかなあ・・。
好きになったバンドの音楽が違う方に変わってしまうのが寂しい所です。
FANATIC CRISIS私も好きでしたね!・・何だか妙に悲しくなってきますね。

自分自身の変化も少なからずあるかもしれませんが、そこまで好きになれるバンドがいないと言うのが現状なのかもしれませんね。

並び替え:

チェッカーズですね。
物心ついて初めて好きになった人達だったので
一夜限りでもいいから復活してほしいです。
でもあと30年は無理そうだな~・・・・・

• 回答者:ギザギザハート (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めて好きになった方々、と言うのは特別ですね。
解散されてしまったグループはもっと復活してくれれば良いのに・・。

昔、好きだったキャンディーズです。

一夜限りでも復活して欲しいです!

• 回答者:マラソンマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ファン的には一夜限りと言わず永遠に!と、言いたくなります(笑)
やっぱり一夜と言えど復活したら嬉しいんでしょうがね。

SIAM SHADE!!!
私も全く同感です!
解散なんて悔やんでも悔やみきれません。
本当にいいバンドでした。
最後の武道館ライブ、行けばよかったと今でも後悔しています。
それぞれ個々で活動はされていますが、SIAM SHADEを知っている自分としては
やはりあの5人でなければ満たされません。

• 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

同志の方が!
ライブは本当に行ってみたかった・・・。
栄喜のCDなども聞いていますし、それはそれで魅力だと思うのですが。
やっぱり5人の曲が聞きたくなりますね、時々無性に彼等の曲が聞きたくなってはアルバムを引っ張り出してます。

ピンク・フロイドですねぇ。
大好きですから。

• 回答者:ロックの王道 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

名前位しか分からかったのですが、調べてみると非常に凄い賞を受賞していると知って驚きました。
結構昔になりますが日本でもライブをした事があったんですね。

バービーボーイズに復活してほしいです。メンバーは変わっていないなぁ~と思いました。

• 回答者:ゆう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ここでもバービーボーイズが。
最近メンバーの方々を見掛けられたのでしょうか?

私は「ロードオブメジャー」に復活して欲しいです。
解散してしまったときは、本当に本当に悲しかったです・・・。
でも、いつまでも私はロードオブメジャーのファンです!

• 回答者:花梨 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

彼等と言えば大切なものが印象深いです、あの曲は今でも好きです。
再結成の可能性を完全に否定されたのは残念ですね、彼等はもっと活躍出来たと思うだけに惜しいものがあります。

同じく SIAM SHADE です。
正直 演奏のレベルはピカイチです。
ここまでのレベルのバンドはいないです。
ダイタのギターはシビレます。
今でもDVDを見て やっぱ シャムは最高だよ。 って思っています。
D.Z.Iとか 腕が疲れて上がらなくなる位になりましたからね。 ってか 最後にあれは凄く疲れます。

• 回答者:サクマ注意 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

彼等は何気に演奏技術が素晴らしいですよね、ギター初心者の自分はコピーする気も全く起きない位です。
映像見る度に絶対弾けないだろうなあ・・としみじみ見てます。
D.Z.Iを弾けるだけ回答者様は凄いですね。

こんにちは!
同年代な気がしたので、ちょっとうれしくなり回答してみます。

匿名希望さんのあげているバンドの近辺で
L'acryma christiに復活してほしいです。
練りに練った曲構成なので、関心してしまいます。
(今、、ちょうど聴いていました)
あとCASCADEです。青春でした^^;

SIAM SHADEも観たいですね!RISKが好きでしたー

• 回答者:ちょうど今聞いているかずりーな。 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ラクリマも良いですね、あの頃は良いバンドが沢山いた気がします。
まさかCASCADEが出るとは!
私も好きですよ、ビデオに少し残っていたのを見て懐かしく思いました。

RISK良いですねー、自分はSEXUAL SNIPERとかせつなさよりも遠くへが好きです。

フィールドオブビューです。
大好きでした。
突然君からの手紙~♪とかね(^-^)

• 回答者:君がいたから~♪ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

彼等は今どうしてるのだろう?とちょっと調べたら、ボーカルの方は今も活動されているみたいですね。

LUNA SEAです。
一夜限りの復活はあったけど、その後はhide追悼LIVEの参加しかありません。
昨年のクリスマス・イヴは観戦してました♪
ソロになったメンバーも好きなので、時々観に行ってます。
X JAPANのように、延期続きでも具体的な活動が見えれば良いのですが、
LUNA SEAのメンバーも個々にいろいろなことにチャレンジしているので
完全復活は無理でしょうね。

• 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

あのライブに参加されていたんですか。
彼等は個々で既に道を見つけてしまった感じなのかもしれませんね、復活すれば喜ぶ方は多くいらっしゃるだけに残念ですね。

BOØWYかな。
つい最近、BOØWYの曲を聴いて、いいなーと思い、
リアルで、見てみたいなと思いました。

• 回答者:つる (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

良い曲は何年経っても良いですからね。
個々では今もいらっしゃいますが、久々に再結成された所も見てみたくなります。

ちょっとManiacなGroupですが70年代から80年代にかけて大活躍した黒人Vocal & Instrumenatal GroupのSlaveです。
Group最後のAlbum"Masters Of The Fungk"(96年発表)ではMemberが
Mark "Bass Dog" Adams
Drac
Floyd Miller
Tony Allen
Frank Thompson
Dean Sims
Paul Hawkins
Doc E
2E Davis
Ronda Atkins
Shauni Maque
Kenny Crawl
Thomas Lockett
の13名構成になっていましたが、私としては彼らの最高傑作だと思っている81年のAlbum"Showtime"の時の面子
Mark L. Adams(上記Mark "Bass Dog" Adamsと同一人物)
Danny Webster
Floyd Miller
Charles Carter
Steve Arrington
Delbert Taylor
Roger Parker
Sam Carter
Kevin Johnson
にPlus結成時のLeaderであるSteve Washingtonと黒人Guitaristでは3番目に素晴らしいMark "Drac" Hicks(上記Dracと同一人物)を加えた史上最強のSlaveとして是非とも復活していただきたいです。

ちなみに私のニックネームはこのGroupからとったものです。

この回答の満足度

お礼コメント

洋楽は特別詳しい訳では無いので分からない方々ですが、随分人数の多いグループだったのですね。
海外の方って日本に比べると頻繁にメンバーが替わるイメージがあります。

BOØWYです。
実は私がハマった時には、すでになかったんですよね。
ぜひ、リアルタイムで応援したいです。

• 回答者:まち (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ハマるのが遅いと色々勿体無く感じますよね、好きになった某グループがそんな感じでもっと早くに好きになってれば・・と後悔しました。

BARBEE BOYS
レベッカ
ECHOES
です。

現在の歌番組って、全然見ないってか昔の歌番組を見てただけに見ても面白くないって感じですね。
個人で活動されてる人が多いけども、たまに復活コンサートしますって言われても結婚してるからやっぱり金銭面的な事を考えると行けない。

• 回答者:水 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ZOOは名曲ですね、ドラマで知ったと言う遅さですが・・;

昔(と言っても手元にあるのは10年程度前)の音楽ビデオを見ると非常に面白いです、今と何が違うかと言われれば答えられませんが面白さが段違いですね。
ライブも安いものではないですしね、近場ならまだしも交通費や宿泊費も掛かる場合は結構な金額になりますしね・・。

わたしはMOON CHILDですね。
どこか一発屋の声も強いですが当時、AVEXがバンドとしては気狂いの如くpushしてました。
ちなみにESCAPEが一番お気に入りでたまにカラオケでも歌います(キーの上げ下げが難しいのですが…)。

===補足===
評価ありがとうございます。
そうなんです!ドラマでヒットです!!
あとはまさしくOPやEDをたまに唄われてました。
アネモネとかも好きでした!!

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

お、懐かしい。
確かドラマの主題歌がヒットした方達でしたよね、後は音楽番組系のOPだったかEDだったかだったのを覚えてます。

バンドブーム世代なので、復活してほしい人はたくさんいます。

REBECCA、BOOWY、バービーボーイズ、ユニコーン、ジュディマリ…

でも今復活しても、昔のように声が出なくなってたり、
カッコ良くなくなってたらイヤだから、
復活してほしくない気もします・・・

氷室さんや布袋さん、YUKIさん、杏子さんや奥田さんみたいに、
今も現役で活動されているんだったらいいんですが…

NOKKOは昔に比べると声量が衰えていたのはショックでした。
今でも一番好きなバンドなんですけどね…

• 回答者:らんらん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

その世代はバンドブームでしたね、兄がモロそんな感じでした。
確かに昔に比べたら声が出ない・・などの問題はあるでしょうね、今いる方でも昔に比べて声出なくなったなあ・・と感じる人がいますし。

NOKKOさんは昔と今を比べるとちょっとアレですね、仕方ない事かもしれませんが・・。

SIAM SHADEやPIERROTって私の親友が好きだったバンドと全く一緒なのでちょっとびっくりしました。
復活してほしいグループはTHE YELLOW MONKEY(イエモン)です。

• 回答者:匿名ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

実はその親友です、・・と言うのは冗談ですが(笑)
何だか好きなバンドが全く一緒と言うのも不思議な感じですね。

イエモン人気ありましたね、今も好きな人は多いですし私も好きです。
吉井さんのソロも良いんですがね・・、やはりイエモンとして見たいですね。

WANDS(ボーカルが上杉昇のころ)です。

この回答の満足度

お礼コメント

メンバーチェンジの前ですね、それ以降はファンが減ってしまった様に感じました。

かぐや姫が復活してほしいです。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

下でも回答されていた方がいました、かぐや姫は当時大人気だったんでしょうね。

MR.BIGです。
ぜひオリジナルメンバーでのto be with youが聞きたい!

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

今年3人だけは集まった様ですけれど、ファンにすれば揃って聞きたいものですよね。
B'zのアルバムに参加した事があると聞いてビックリしました。

私は「クリーム」と云うバンドをもう一度生で聴きたいと時々思います。

ジンジャー・ベイカーのあのドラムは兎に角凄かった。
Wドラムや長いドラムソロ・・・・・

ギターはエリック・九ラプトンなので今更言う事もナシ!

ジャック・ブルースは才能が溢れていたし・・・・

ロンドンでは時々コンサートを行っている様ですが、日本に再来日しないかな~

あと、「チェイス」「シカゴ」「スタイリスティックス」「フォートップス」「テンプテーションズ」・・・

復活して欲しいバンドは山ほどあります。
懐かしいなあ・・・・・

この回答の満足度

お礼コメント

洋楽がお好きなんですね、それかロックバンド?
クリームと言うバンドは分からなかったので調べてみたら後の方にも多く影響を与えた方々なんですね。
たった2年半しか活動されなかった様ですが惜しいですね、一時的に再結成されたみたいですが。

JUDY AND MARY です!

全盛期は、すごく好きで、アルバムは全部買ってもってます。
今でも時々、車の中で聞いているのほどです。

YUKIのソロ活動している歌も好きな曲が時々ありますが、
やっぱりJUDY AND MARY の時の世界観が好きです。
できることなら、復活して欲しい!!

• 回答者:20代・女子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ジュディマリ人気ですね、全盛期はよく聞いてました。
やはりソロはソロ、ジュディマリはジュディマリとしての魅力がありますしね、同じ曲を歌っていたとしてもグループとして歌うのとは全然違いますからね。

もう復活は望めませんが、「ガロ」という3人組がいました。
フォークソング全盛期の頃だったでしょうか?
「学生街の喫茶店」とか大ヒットしたんですよね~。
す~~~っごく好きでした!  
また見てみたいです… T T

===補足===
わざわざ調べてくださったんですね。 有難うございます。
そうなんです。 メンバーの1人が亡くなっちゃって…

でも、私はこの「お礼コメント」を戴くまで、私が一番好きな人が亡くなったものだとばかり、
10年以上、思っていたんですが…
念のために調べてみると、別のメンバーでした~~~ ^^;
いったい何故私はあんな悲しい勘違いをしていたのか…(;^^A

ご存命のメンバーのうち、お1人はガロ解散後も音楽業界でご活躍なさっていたようですね。 
今もご活躍なのかどうかは知りませんが…

そして私が好きだった堀内護さん(通称 「マーク」)は、他の職業につかれていたようですが、最近はまた某ライブハウスで時々歌を披露されているとか…
良かったです… T T

懐かしくてネットで調べてみると、YOU TUBE で好きだった曲も聴く事ができました。
「一枚の楽譜」、「ロマンス」が特に好きでした。
今聴いてもとても素敵です!

おかげさまで自分の勘違いを知る事ができ、好きだった人の消息も知る事ができ、
懐かしい歌も聴く事ができました。
有難うございました m(_ _)m

• 回答者:懐かしすぎる~~~! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

本当に分からなかったので調べてみました、1人の方が既にお亡くなりになっているんですね・・。
見た感じこの頃はフォークソング系が流行っていた様に思えますね、他のお二人は今どうなさっているんでしょう。

解散なのか 活動停止してる

D-LOOPが復活してほしいです。
うれはじめたとたんに活動停止
何年かあとにアルバム1枚でたっきりです。
ききたいです!

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

一応は活動休止、としてるみたいですね(事実上の解散状態と書いてますが・・)。
ボーカルの方は分かりませんが、キーボードの方はTourbillonとして今もいらっしゃるみたいですね。

BOOWYとユニコーンですね。

私の青春時代です。

• 回答者:wwwww (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

兄もその2つのグループ好きでした、同じ位の世代かもしれませんね。
BOOWYは特に多くのバンドに影響を与えた方々と思ってます。

ビートルズでーーーーーす。

• 回答者:¥ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

世界のビートルズですからね、今も音楽の教科書などに載っていますから知らない方の方が少ないでしょうね。

私は、「ジュリマリ」に復活してほしいです。
自分の青春です。
よく高校にウォークマン片手に、通学して授業中も隠れて聞いてたのを思い出します。

• 回答者:なつかし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ジュディマリが青春と言う友達周りにも多いです。
それ位、当時は絶大な人気を誇っていた方々でしたよね。
授業中はいけない事ですが、今となっては懐かしい思い出ですね。

洋楽のクワイエット・ライオットです。
ランディローズ在籍時は鳴かず飛ばずでしたが
個人的にはB級バンドとして好きでした。
ランディが飛行機事故で死亡してしまって解散でしたが
残ったメンバーなどで再結成し
その後ハードロック・ヘヴィメタルブームで盛り返しましたが
数年前にヴォーカルのケヴィン・ダブロウがコカイン摂取で死亡・・・
もう次に結成しても望む形での結成はないでしょう。
洋楽のバンドでは幾つも好きなバンドがありますが
日本では考えられない薬物などでのメンバー死亡や
投獄による事実上解散が多くて
その才能が埋もれたり消えていってしまうのが悲しいし悔しい。
思い出に浸るような曲が多くなってしまいました。

• 回答者:メタルファン (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

海外は日本に比べるとボーカルが替わるパターンが多いですね、日本人ではLOUDNESS辺りは頻繁に替わる方でしょうか。
折角優れた才能を持っている方々なのに、つまらない事で潰されてしまうのは非常に惜しい事です。

私も大幅に減っています。

ジギー
ジュンスカイウォーカーズ
ボーイ
ユニコーン

大好きでしたね。

• 回答者:バンドにハマってたな (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

BOOWY挙げられる方多いですね~、兄が好きだったのを覚えてます。
あれ、でもジュンスカって再結成しませんでしたっけ?

ビートルズとかS&Gがいいよね。

• 回答者:? (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ビートルズは今でも多くの人に広く知られるアーティストですよね。
S&Gって明日に架ける橋の人でしたっけ、他の人のカバーでこの曲を知りましたが言い曲ですよね。

私は、「ZONE」、「BOOWY」に復活して欲しいと思います。

ZONEは解散後、ソロ活動をしてるメンバーもいますがまた再集結して欲しいです。
BOOWYのメンバーは、説明も要らないくらい今も活躍中なので、今再集結したらどんな曲やパフォーマンスが見られるか想像するだけでも楽しみです。

とても見てみたいです。

• 回答者:チュゥ~♪ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

何だか系統が違うグループですね。
BOOWYは個々が今でも活躍なさってますね、流石に当時の格好はしないでしょうが(笑)今の彼等で歌を聴いてみたいですね。

JUDY AND MARY ですね。 復活はダメでも、もう1度聞きたいです。

• 回答者:魔女っ子バンちゃん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ユキはテレビでも結構見掛けますね、復活したらファンとまでいかないですが私も嬉しいです。
世代的にハマッていた友達が多かったですし、今でも好きな人は多いでしょうね。

かぐや姫に復活して欲しいですね。
遠い昔を思い出します。

• 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

この方々のなごり雪が好きです、友達がカラオケで歌っていて知りました。
古い曲ですが名曲は何年経っても名曲なんだと改めて感じました。

年代を感じるかもしれませんが、オフコースに帰ってきて欲しいです・・・
隣の姉の部屋から漏れ聴こえてたオフコースのサウンド、とても懐かしいです。

洋楽もいいでしょうか?

”フレディ・マーキュリーの居るクイーン!” 

帰ってきて欲しいぃぃ・・・

• 回答者:schro (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

オフコースは小田さんを始め今も個々で活躍されている方々もいらっしゃいますね、正直年代が違う為に分からない方も何人かいらっしゃいますが。
再結成を望む人は多いみたいですね。

洋楽でも全然構いませんよ、クイーン自体は今まで解散した事は無いみたいですね。
フレディさんはもうお亡くなりになっているみたいで・・私も亡くなったhideさんを含めたXを見たいと言うのと一緒かもしれませんね・・。

THE BLUE HEARTSです。
もう1度見たいし聞きたいです。

• 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ヒロトさんとギターの方は今でもいますが、やはり「ブルーハーツ」としての音楽とは違いますしね。

ルナシーが好きでした。
ビジュアル系全盛期、青春の時でしたね。
活動休止するようですが、キロロも胸にジーンとくる曲が多かったので残念です。

• 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ルナシーは隆一がソロになる前はかなり好きでしたね、あの頃はビジュアル系が全盛期でしたね。
一番音楽番組を見ていた時期かもしれません。
キロロは長い間が好きだったなあ・・。

ゴーバンズや、プリンセスプリンセスには復活してほしいです。
L⇔R、有頂天、ザ・イエロー・モンキー、たま、ラクリマ・クリスティ、黒夢などちょっと変わった雰囲気のグループにも復活してほしいですね。
喜納昌吉&チャンプルーズも復活してもらって、ハイサイおじさんを聞きたいです。

• 回答者:ジャイルズ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

イエモンと黒夢、ラクリマは私も復活して欲しいですね。
吉井さんなどは今もいらっしゃいますが、今お見掛けし無くなってしまった方は復活も望みますが純粋に現在どの様になったか気になる所です。

私はプリプリが好きでしたね。
復活はないでしょうけど、もう1度みたいですね!

• 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

プリプリ世代で特に女性は多くの人が望んでいるでしょうね。
今は何年も経って再結成していらっしゃる方も結構いますし、是非もう一度見たいですね。

モダンチョキチョキズに復活して欲しいです。
濱田マリさんの歌声が、また聞きたいです。

• 回答者:ねね (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

濱田マリさんは知ってますが、そのグループは知らなかったので調べてみたら分かりました。
今も色々な番組で使われてますよね。

ユニコーンです。
高校の時、友人達とともに大ファンで、コンサートに行ったりカラオケをしたりとすごく盛り上がっていた思い出があります。

• 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ユニコーン出てきましたね、やっぱり人気ありますね。
・・と言いながらも、奥田さん位しかちゃんと分かりませんが;

ジュディマリ、プリンセスプリンセス
また見たいですね

• 回答者:にも (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

両方、当時は絶大な人気を誇ったグループですね。
特にジュディマリは学生時代によく聞いていたので、昔撮ったビデオでジュディマリを見るたびに懐かしく感じます。

キャンディーズですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

生まれる前に解散されてしまった方々ですが、曲を聴くといくつかは分かります。
ヒット曲は世代を超えても広く知られているものなんですかね。

H2Oが限定復活でもいいのでもう一度見たいです。

ふつうのおじさんになってるのかなあ?

オジサン版思い出がいっぱい が聞きたいです

• 回答者:そーだが飲みたいな (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

想い出が一杯は色々な方がカバーされてますね、ファンの方にすればやはり本家のが一番聞きたいものでしょうが。
今は普通に働いていらっしゃるんじゃないでしょうかね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る