すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

SoftBankの携帯931Shについて質問です

メールの予測変換機能が時々オフになったり気付いたらオンに戻ってたりするのですが

どうやって切替えるのですか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-11 17:14:18
  • 0

文字を入力している画面で[メニュー]-[入力/変換設定]を押して、[近似予測]や[連携予測]でON/OFFが切り替えられます。

考えられる原因が他にもありました。
シークレットモードをONにしている間は、予測変換機能がOFFになります。
これが不具合かどうかは定かではありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい!本当ですね!
シークレットだと予測変換が効きませんね!

私なら不具合管理に登録します…

完璧だと思ってた931にこんな欠点があったとは驚きです

丁寧なご回答ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る