すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ECナビのサイトの種の場所を教えてください

===補足===
メールではなく"サイト"について聞いてるのですが・・・
http://sooda.jp/qa/94998
回答にあったので聞きたかったのですが
質問が悪かったようなので終了します

  • 質問者:上も下も見ればきりが無い
  • 質問日時:2009-02-12 05:58:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

欲しい答えは出そうに無いので終了します

並び替え:

種が流れてきてそれをクリックすると花が咲くゲームのことですね。
ここに詳しく出てますので参考にしてください。
http://point.ecnavi.jp/game/

  • 回答者:Mistery (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラッキーフラワーの事でしょうか?
それなら、毎週月曜に配信されるメールにあります。
それで「種」を選択して花を咲かせてください

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラッキーフラワーだったらメールが届くと思いますが、ハッピーホッパーがサイトにあるのならぜひ教えて欲しいですね。
ラッキーフラワーとハッピーホッパーは両方ともメールだけだと思っていました。

  • 回答者:おや (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラッキーフラワーは「メール」でしか来ません
それで「種」を選択して「花の種類」によって「ポイント」がつきます

  • 回答者:シゲ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

週1回メールがきます。それにラッキーフラワーもハッピーホッパーもついています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラッキーフラワーは毎週月曜日発行のメールについてきます。
それをクリックして、種から花を咲かせてくださいね(^^)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラッキーフラワーはメールだけでしか来ないのでメルマガの登録をした方がいいです。
ただメルマガでも毎回ラッキーフラワーで来るというわけではないですが。その代りメルマガにクリックポイントは付いてきますよ。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラッキーフラワーの種は、メール配信でしかクリックできません。
サイト画面には存在してません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラッキーフラワーのことをおっしゃってるんですね。
ラッキーフラワーは ECナビから配信されるメルマガの中にあります。
メルマガの登録をなさってくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラッキーフラワーですよね?
でしたらメールで届いたリンクをクリックして
好きな種を選んでクリックすれば発芽しますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラッキーフラワーの事でしょうか
それでしたら、毎週月曜のプレゼントメール内にありますよ。
サイト内にはありません。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それってラッキーフラワーのことですか?
メルマガ登録しないとできませんので、メルマガ登録してください。
そしたらたぶん不定期だったと思いますが、色々な広告の掲載されたメールの下部にURLが記載されてますので、それをクリックすると表示されます。

この回答の満足度
  

種?ですね
これはラッキーフラワーを含むメールの受信をする事です

そしてメールの中にラッキーフラワーをゲットできるアドレスがあるので、そこをクリックしてください

メールは不定期で届きます
毎回ECなびのメールにラッキーフラワーがゲットできるアドレスがある訳ではありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ラッキーフラワー」の事でしょうか?
http://point.ecnavi.jp/game/

ECナビの「ECナビ プレゼントマガジン」に掲載されていますから、受信設定をしたら届いたメールにあります。
http://ecnavi.jp/mypage/magazine/present/sample.html

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る