すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今日の1時台にきたECナビのメールにラッキーフラワーありました?探したんですがないんです・・・。

===補足===
件名: [ECナビ ショッピングマガジン] 読者全員ポイントゲット★最大1000pts.ラッキーフラワー
というのが来てました。

  • 質問者:はじめたばっかり
  • 質問日時:2009-04-17 03:23:41
  • 1

並び替え:

飲むフレグランス ソフィアローズの広告をクリックしてみてください。
クリックすると書いていないので確かにわかりにくいですね。
1000ポイント当たりますように。

  • 回答者:ミラクル (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールの上のほうにあるソフィーアローズの広告をクリックすると
ラッキーフラワーが始まりますよ!
ラッキーフラワーはコチラのようなことも書かれていまーす!

  • 回答者:うにうに (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピンク色のソフィアローズの大きいバナーをクリックするとラッキーフラワーが出来ましたよ。

  • 回答者:ダフ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1時台にメールきていました。
上から2番目のバナー「飲むフレグランス ソフィアローズ」のバナーをクリックすると、ラッキーフラワーのゲーム画面が出ます。
今日は久しぶりに30Pでした。

  • 回答者:あんみつ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上の方にラッキーフラワーがありました。
上から2番目です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私にも1時過ぎに届きました。
「飲むフレグランス ソフィアローズご購入でもれなく7500ポイント」と
書いてあるバナーをクリックすればラッキーフラワーがあります。

===補足===
ページの上の方です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1時台には来てないです。 5時代台に来たメールにありました。

今やったら30P当たりました。 ラッキー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上のほうにありますよ。
バナーにラッキーフラワーと書いてあります。

  • 回答者:とくめ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上のほうにありました。
ピンクのバナーだったと思います。

メールはクリックした後完全に削除してしまうんで残っていないのですが
朝、ラッキーフラワーやりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もラッキーフラワーはありませんでしたよ。

  • 回答者:ほお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしのところには来てないです。

この回答の満足度
  

今日は「はっぴぃホッパー」はやりましたが、「ラッキーフラワー」はやってないです。
メールはきてないですよ。

===補足===
今朝の10時ごろに来ましたよ。
質問者さんのところにも来たようですね。
当たるといいですね★
私は5ポイントでした(泣)

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る