すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

アラフォーにお聞きします。
男性なら今普段着でちょっとおしゃれでお値段も手ごろなトレーナーのブランドなら何をきていますか?
奥様・女性ならご主人様にどこのブランドを着てもらいたいですか?また着させていますか?

===補足===
性別も教えてくださいませ!

  • 質問者:悩んでる
  • 質問日時:2009-02-13 09:35:35
  • 0

並び替え:

最近あまりトレーナーは着なくなりましたが、最後に勝ったのは「アディダス」です。
ほかは「ノースフェイス」などのアウトドアブランドをよく着てました。 実際に買いはしませんでしたが「エディバウアー」も好きでした。
男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンピオン、ですかねー。

トレーナーはあまり着ないですね。

男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロです。
お金のかかる服は夫も私も着れません(涙

  • 回答者:貧乏がにくい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

トレーナーはパジャマくらいで普段着には着ません・・・
女性

  • 回答者:ナッツ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ナイキです。ナイキです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る