すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

同級会を居酒屋兼焼肉屋みたいな所で行うようです。
卒業後、初めての同級会なので、どんな服装で行けばよいのか悩みます。
アドバイスをお願いします。


アラサー、女性

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-06 16:53:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

自分なりにオシャレして行きたいと思います。

あまり堅苦しくないけど、ちょっとおしゃれな感じがいいと思います。
カジュアルだけどこわざがきいてるとか質がいいとか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お酒や煙の匂いがついたり、焼肉のタレが飛びはねたりするので、絶対に汚したくない服は着ていかないことです。
アクセサリーとかでアピールしてみたらどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉でしょう?臭いが衣類に付きますので
ジーパンスタイルが一番ですね。

  • 回答者:満月 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉屋も兼ねているのなら
安めのワンピースかジャケットとパンツでもいいのではないかと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょいキレイ目な格好で十分です。
焼肉のにおいやタレが万が一ついてしまっても後悔しないものをオススメします。

スカートと柔らかい色味のカットソーにあとは美容室で髪の毛をキレイにしてもらって
メイクで華やかさを出せば服装のカバーもある程度できると思いますよ。

楽しんできてくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉屋であろうが、オシャレにきを使った方がいいと思いますよ。
お店で気をつければいいわけですから。

  • 回答者:うさ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居酒屋兼焼肉屋のような場所なので普段着のような格好
でいいと思います。あまりいい服を着て行くと焼き肉の臭い
や油が散って汚れるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る