すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ドコモの広告の成海璃子って若いころの夏川結衣に似てませんか?

  • 質問者:若返ったのかと思った
  • 質問日時:2009-02-13 10:09:20
  • 0

並び替え:

桑田佳祐と、若い頃の長門裕之のほうが似てますね。

  • 回答者:どうでもいい (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

確かに似てますよね。自分も見間違えました。

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ん~、そういう感じ方もあるんですね~。夏川結衣さんのデビュー当時の画像を探してしまいましたよ。
似てるといえば、似てるし。。。あえて書けば、雰囲気でしょうか??

  • 回答者:40代!! (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと違うと思います。
似てるって思ったことはなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

成海璃子の方が明らかに可愛いと思います。夏川結衣は若い時から可愛いとか綺麗とか思ったことがありません。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

な~んとなく似てる感じしますね。
どの辺かな、目元かな雰囲気かな。
夏川結衣さんは、綺麗で好きです。
美人はいいな~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

言われるまで気が付きませんでしたが
誰かににていると思ったのはそうだんたんですね。
確かに言われてみれば似ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに似てなくもないけど、それほどでもないでしょう。
谷口六蔵商店の彼女をよく覚えてますが、どちらかといえば、志田未来の方が近い気がします。
演技も似てるし。。
志田未来が、14歳の母で、家から学校へ向かうところを、横からずーっと撮ったシーンを見た時、谷口六蔵商店で、同じように、ただ歩いている夏川結衣を、横から撮ってたシーンと重なって、思わず「えっ!?」ってなりましたから。。。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

う~ん…似てないと思うけど.(;´ω`)
夏川結衣は若い頃より近年のほぉが好きです.つ~か,気に入りすぎて「結婚できない男」のDVDまで買ったしね.(;´ω`)
成海璃子は…相変わらずカワイイですが,ようやく年相応に見えてきました.(;´ω`)

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに雰囲気が似ていますね。
いい女優さんにナリソウデス^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近太ったから似てきた?

  • 回答者:やー (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう言われると雰囲気が似てますね。
系統が一緒な気がします、似てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうか
私夏川さんのファンなのですが
成海さんもすごくいいな と感じていたのは
似ているからなんだと気付きました

私も似ていることを再確認しました

  • 回答者:特命 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る