すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

東芝製品で優れていると一般的に言われている家電製品はどのようなものですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-13 18:49:56
  • 0

並び替え:

エアコン(大清快)やパソコン(ダイナブック)が有名です。

細かいところでは、マンガン乾電池(キングパワー)や
蛍光灯(メロウシリーズ)、電球型蛍光灯(ネオボールZ)も、
優れていると思います。

  • 回答者:サザエさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり知られてないですが、ノートPCだと思います。
一番はパナソニック、その次です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家電と言えるかどうかわかりませんが、ノートパソコンのシェアが
たしか世界でもトップクラスのはずです。

この回答の満足度
  

液晶テレビとHDDレコーダーです。
画質、操作性が申し分ないです。
去年買いました。
レコーダーにBDをつけたらもっと売れるのに。

  • 回答者:mobi (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷蔵庫が強いですね。
液晶も値段が安く販売されていますが性能は良いですよ。

  • 回答者:ソーダくん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビが割と性能いいんじゃないかな

  • 回答者:S社はだめ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結構幅広くいけます。
液晶テレビREGZAは価格の割に、性能は高いと言われています。
HDDレコーダーVARDIAも、先進的な機能を取り入れています。HDDVDにこだわってしまい、残念な結果になりましたが、BDだったら・・・。

この回答の満足度
  

HDDレコーダ。HD-DVDの時にBDに負けてしまったので今は落ち目ですが、機能等は優れてます。BD載せないかと心待ちにしてるのですが・・
あと映像エンジンが優れていますね。今後出てくるTVなどに反映されるとは思うのですが、この不景気でどうなんでしょうね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

洗濯機/冷蔵庫/エアコン、は薦めても良いって思ってます。
TVについても、画像再生(再現)の技術が一番優れているので、その点についてはOKだと!
あと、電化製品のカウントになるのか??
蛍光灯/LED証明関係も良いですね!

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

洗濯機と冷蔵庫がいいと聞いて、我が家は、東芝にしました。
液晶テレビも、某メーカーの亀山モデルより映像の色がよかったので、
東芝です。

  • 回答者:バレンタインデー (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

液晶テレビですかね?

今は液晶パネルがテカるものに変わってしまったのであまりそうは思わないのですが、私の持っているテレビは少し前の型なので、見やすくてきれいです。

この回答の満足度
  

昔は壊れにくくてよかったのですが、最近はどうも質が落ちてきた気がします。
唯一気に入って使っているのが、オーブントースターです、
これはアタリでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る