すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

自民党の支持母体とされる郵便局長会の面々、今度の衆議院選挙では、どこい投票するのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-13 20:51:51
  • 0

並び替え:

いわゆる、特定郵便局中心の支持母体は、
郵政民営化したことによって、意味はなくなりました。
自民党に入れることは、ほとんどないでしょう。
民主党と、国民新党に、票は流れるでしょう。

  • 回答者:たろうべい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前回の郵政民営化選挙・総選挙からは、自民党の支持母体ではなくなりましたよ。
民主党が擦り寄っていますから、民営化から再び親方日の丸に戻してくれるところに投票をすることになると思います。
マニフェストにどう表現するかで最終決断をするんだと思います。

  • 回答者:ソーダ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

国民新党だと思います。
綿貫さんや亀井さんは、郵政民営化に反対され自民党を抜けられたわけですから、まず第一に国民新党ということになると思います。

地方に、国民新党が立たないところは、民主党を押しておられるようです。

===補足===
「地方に」とは、「地方区」の誤りです。

地方区に、国民新党から立候補される方は、少ないと思いますから、地方区は国民新党が立候補されないところは民主党ということになると思います。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニュースでは、郵政見直しをしてくれるところに投票するとかいってませんでした?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る