質問

終了

新しいDvDプレーヤーがほしいです。
机におけてノートpcみたいなの。
月2000円しか自由なお金がありません。
これでどうやって早く買えますか?
違法はなしで。
私は岡山に住んでます。
どこにいけばDvDプレーヤーが安く買えますか?
デッキはいらない。

前は藤田晋のブログでアメブロちゃんの最新pcを抽選で二名とかで、私は選ばれませんでした(泣)
次はどうしたらいいか…
月2000円じゃ…(泣)

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-14 20:50:34
  • 0

並び替え:

液晶のついてる奴が欲しかったわけね。
岡山だと、普通に大きな家電店とかPCショップとかで買ってください。
値段は8000円くらいからですが、実際には10000円程度からになるでしょう。
5ヶ月貯金してください。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤマダ電機やヨドバシカメラで4000円で売っています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

オークションなどなら格安で入手できます。
落札相場ですので見てください。
http://aucfan.com/search1/q~445644a5d7a5eca5a4a5e4a1bc-tl30d-ot1.html
ホームセンターでも3,980位から売ってますよ。

  • 回答者:電気屋 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤマダ電機やビッグカメラなどの大型店で4000円くらいで売ってますよ。
お金を貯めて買いましょう。
それまでは友人あたりから借りれば良いでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

DVDプレイヤーなら4000円くらいで売ってますよ。

===補足===
ヤマダ電機とか量販店でなら売ってます。

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこにいけば?
家電屋、ハードオフで一万はみました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る