すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » ウィンタースポーツ

質問

終了

先日、四大陸選手権の放送で「リンクが小さい」ことをテレビ局が熱心に取り上げていたのですが、
3月のL.A.世界選手権のリンクも同じサイズだそうですね。

質問なのですが、
たしかトリノ五輪のフィギュア会場も、今回と同じホッケーサイズではなかったでしょうか?

現地入りした選手の「小さく感じる」といった発言は検索できたのですが
今回と同じサイズだったかが調べきれませんでした。

覚えている方、参考になるURLなど知っている方、いましたらお願いします。

  • 質問者:知り鯛
  • 質問日時:2009-02-14 22:32:53
  • 0

並び替え:

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
一般的な国際規格サイズだったということですね。

ところで、ファイルを開いてシラミつぶしに見てみたのですが、
情けないことに、どの部分が回答に当たるのか見つけられませんでした。

もう時間がありませんが、何ページ目に記載があるのか
よかったら教えていただけませんか。

※翻訳ソフトを利用しようとしてみてもコピーが出来ないようでした。
(手のアイコンが出てページを握ってしまう)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る