すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたのチャームポイントはどこですか?

  • 質問者:入口はどっち?
  • 質問日時:2009-02-15 20:54:46
  • 0

並び替え:

目です。
夫もこの目にほれたらしいです。

  • 回答者:ふう (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

目です。子供のころは一重だったけど、今はぱっちり二重で、目が大きいねとよく言われます。

  • 回答者:自然に二重になった (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

分りにくいですが、唇と顎の間です!
肉球みたいに柔らかいです(^^)

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

えくぼです。
笑い顔が良いと言われます。
年を取った方に「顔施」だね・・と
言われた事があります。

  • 回答者:笑顔 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

目です★
よく大きいと褒められるので。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

胸の間にあるほくろです。
嫌いだったんですが、友達にセクシーだね(*^_^*)と言われるようになってから、好きになり…
なるべく胸元の開いた服を着たりしています。

  • 回答者:安い女 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

目ですね。
大きな目だとよく言われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

二重のパッチリ目と、右だけのえくぼです。

  • 回答者:あいぶさき (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

くち、かなぁ?
小さめで、厚すぎず、薄すぎずな唇です。

他のパーツは残念なので、これくらいしかないです・・・。

  • 回答者:残念さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

笑うと奥歯まで見える白い歯と
やはり笑うと三日月になる大きな二重のタレ目です。
どちらも心の入り口です。

  • 回答者:瞳はダイアモンド (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「目」です。

鼻は不格好だと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チャームポイントは綺麗な歯並びです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

目です。
自分では何も思わないのですが、唯一ほめられたことがあるパーツなので。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私のチャームポイントは笑顔ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

えくぼ です。。。。。

  • 回答者:目が大きかったらよかったな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男です。
ととのった眉毛です。

  • 回答者:mobi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大きな瞳と、長いまつ毛です。ちなみに私は男です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

目だと思います「目がとても綺麗ですね~」といわれますので..自分では分からない

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

二重の目と長いまつげです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

目です。よく、かわいいと言われます。

  • 回答者:sth (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大きな目です。
はっきりとした二重でこれが気に入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大きくてパッチリした目です。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大きな目と長い足がチャームポイントで
よく褒められます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

横顔です。
横から見た鼻がチャームポイントです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

笑顔と長い黒髪です。


・・あれ?文章だとなんか恐い?・・かも。

  • 回答者:うたげ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

目です。鋭いですよ。。。

  • 回答者:c (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

でかい目です。
顔半分ぐらいあります^^
昔のあだ名はバボちゃんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セクシーな(?)クチビルです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

細い目。。。。

間違えた!切れ長の目です

  • 回答者:1 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

坊主頭であることです。 人生40年間ずっと坊主頭です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タレ目がチャームポイントで~す。^^;

  • 回答者:しばお (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ぱっちり二重な目です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり見なくなった八重歯かな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまに決まるオヤジギャグと渋い(と思ってる)笑顔です。
腹筋もすごいからそこも魅力的なチャームポイントです。

  • 回答者:匿ちん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちっちゃいところでしょうか。それ以外思いつきません。

  • 回答者:ミミ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいえくぼでーす

  • 回答者:そだちよしお (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

表面的でなく、内面的に
よく言えば幼いところです・・・
悪く言えば・・・
「あんた!いくつ!?いい年して~」
っとなります。
性格上の話です。

  • 回答者:あらふぉー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

しいてあげれば鼻が高いところがチャームぽいんとかな

  • 回答者:人間好き (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

目です。あとは優しさかな~

  • 回答者:goemon (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

笑った時にできる、口元横の「えくぼ」ですかねぇ。(^^*

  • 回答者:えくぼ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

口は悪いが、気は優しくて、働き者なところです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る