すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

わんちゃんにゃんちゃん・・・・あなたのペットのチャームポイントはどんなところ?

  • 質問者:☆★☆★☆
  • 質問日時:2009-03-02 11:32:49
  • 0

生後半年の猫(♀)ですが、紐でもボールでもじゃれてくるのがたまらなく可愛いですね。ノラ猫を家にあげてえさをあげていたらいついてしまい、家の中で子供を産んでしまったのですが、6匹生まれた中で1匹だけ育って今に至ので可愛さもひとしおなのです。

  • 回答者:kenken (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

猫を1匹飼っています。
闇夜のようにまっ黒な毛並みが魅力的です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちのワンちゃんは「マリリン」と言います。
マリリン・モンローの様に可愛くてセクシーです。
甘え上手で、私がソファーに座ってると何時も膝に乗って甘えたり
じゃれてきます。顔可愛い系で~す。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きな目です。
いつもこちらをじーっとみてくれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑種のミケネコです。
かまって貰いたくて、身体にこびり付いてくるのが好きです。。

  • 回答者:bb (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーダーコリーです☆
表情豊かなところが魅力的です。
思いっきり笑ってたり、飼い主様がご飯食べてたら歯を食いしばって我慢してたり、怒られたら耳を寝して「シュ~ン」としたり。。。
とってもカワユス♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家の3歳にゃんこ君は、お手&おかわり&
バーン(と打つ真似をすると)ゴロン(と倒れる)の芸を
覚えました。
大好きな「カリカリ」欲しさに・・・ですけど♪

  • 回答者:ガブリエル君のママ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねこです。可愛い声と長い尻尾です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちのチワワとパピオンのMIX犬は、
日産キューブのCMに出てくるバンビばりの、上目遣いをするところがチャームポイントです。

  • 回答者:metamo (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パグ:鼻ペチャなところと歩く後姿が何ともいえません。

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑種のクロネコ。
魅力は堂々とした
オッサン顔です。
それで甘えられると
なんとも可愛らしい。

  • 回答者:いたりあのありくい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つぶらな瞳。
あの瞳でじーっとみられたら、何でもいうこときいちゃうって感じです。
あのふわふわのけをブラッシングしているときの、恍惚の表情もらぶりー。
きれいな耳に、ぷりぷりのおしり。
ジャンプの華麗さ。寝起きの伸びをするときにしなやかさ。
がりがりやっちゃう元気さ。いつもは知らん振りなのに、たまに足元をくるくる回って
アピールするかわいさ・
振り回されてると揶揄されますが、かわいくって仕方ない彼女は
美猫な2歳のお年頃です・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダックスです。
足が短くて触るとやわらかくムチムチしていて、ついついムギュムギュしてしまう。
甘えん坊のやきもち焼きなところも、こよなくラブリーです。

  • 回答者:親バカ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年も実家に帰らなかったときがあったのですが、私のことをよく覚えていてとびついてきたところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャームポイントというか、誰でもおかまいなしに懐く雌猫です。
初対面だろうが、宅配員だろうが、来客あれば玄関へトコトコトコ…。
人間大好きっ…みたいです。

  • 回答者:れた (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンコがいます。

お気に入りの人形をくわえてきて、私の腕を手でひっかき、遊べ!!と表現します。
鼻ペチャなのでお人形をくわえているとき豚鼻のようにグワァグワァと鼻がなります。

  • 回答者:可愛いですよ。 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三毛猫です。

普段は寄り付かないくせに、
御飯時と、部屋が寒い時だけ
すり寄ってきます。

逆に部屋が暖かいと、
お腹を上にして寝たりする
可愛い奴です(*^-^*)

  • 回答者:Maku (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちのにゃんこはころころしてて典型的なデブネコです。
帰宅してすぐに足元寄ってきてなでなで声ですりすりしてくるとこが可愛い。
わんこもいるんですけどチャームポイントは巻き尻尾です。
誰かれ構わず尻尾振り振りしてアタックしてくるところ。

  • 回答者:(∪^ω^) (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴犬の黒色です。
お公家さんみたいな麻呂眉がチャームポイントです。^^
昼間は外で番犬として頑張っていますが、夜になると家の中です。膝に乗って甘えてくるとこが可愛いです。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おみみ♪
うちのわんこのはしるときにみみがうさぎみたいにぴょんぴょんなるところが最高にかわいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンちゃんです

私を頼りにしているところです
ひざに前足をのせて・・
甘え上手です

  • 回答者:主婦 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニャンコ先生は 白くて綺麗で犬にでも愛想を振りまく変わった猫
さざえさんは  魔女の宅急便のネコバスそっくりでタヌキ顔
たらちゃんは  足が短くてさざえさんの娘なのでこれまたそっくり
チビルちゃんは 鼻がピンクでなんだかコケシの顔そっくりで不細工が可愛い

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目がくりんくりんなところ。

お尻がぷりぷりなところ。

甘え上手なところ。

数え上げたらキリがありません。

ちなみににゃんこです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る