すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたのチャームポイントを教えて下さい。

  • 質問者:ゆき
  • 質問日時:2008-08-07 20:54:37
  • 0

並び替え:

彼が言ってくれるには
女優さんみたいな顔とスタイル。
自分でも「ちょとだけ」そう思っていて、1日1時間半の運動は欠かしませんし、化粧品にも気を使っています。

  • 回答者:sin (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

可愛いメタボです。
身だしなみは気をつけてますし。
動きは俊敏だし。

  • 回答者:メタボ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

爪です。形がいいとよく言われます。

  • 回答者:しろねこ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

整形疑惑のパッチリ目です。(整形してないよ)

  • 回答者:ローズ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男ですが 笑顔です。

  • 回答者:笑 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

根性です。
こうと決めたら諦めず、やり遂げます。

  • 回答者:ど根性 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

目と声でしょうか。
よく褒められるので。

  • 回答者:ソプラノ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

顔です。

  • 回答者:カオたん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しいてえらぶとすれば眠そうな目ですかね。他にえらびようがないです。

  • 回答者:ライム (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お腹と肘から手首までの間

  • 回答者:たろ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリッとしている大きな目です♪

  • 回答者:パッチリお目目 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大きな目です。

  • 回答者:うらら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両側にあるえくぼです。

  • 回答者:ぽん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

笑顔と声

よく褒めてもらえるのでチャームポイントになりました♪

  • 回答者:sula (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大きい目、長めのまつ毛、えくぼ☆です。

  • 回答者:なな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

  • 回答者:とっと (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

涙ホクロ

  • 回答者:tear (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少し目尻が下がった大きな目です。
初対面の方にも「目が大きい」と言うのが印象として残るようです^-^

  • 回答者:hiroro (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

  • 回答者:ヤマ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

笑った顔と言われますが..。

  • 回答者:kako111jp (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まゆげ。
ほぼ書かなくても綺麗に生えているので。

  • 回答者:ねぇ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

えくぼ。

  • 回答者:^^ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まつげが寝癖でくるくるくるとしている事♪
長さもあるので、気にいっています♥

  • 回答者:ロング睫 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

色が白いことかなあ。
子供の頃は黒くなりたいと熱望していましたが
この年齢になると白くてよかったなあと思います。

  • 回答者:カタツムリ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おへその横にある小さなホクロです☆彡

  • 回答者:チャーミー (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バカ面になる笑顔です。
人を楽しい気持ちにさせることができるらしいです。

  • 回答者:バカ面 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

顎が尖っているのでポロネックやタートルネックのセーターが似合うと言われました。何だか嬉しかったので,チャームポイントかなと思うようになりました。

  • 回答者:う (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

くっきり二重まぶたの目です

  • 回答者:atomu (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

えくぼ、です。

  • 回答者:凹 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

目です。

  • 回答者:行楽 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

清々しい笑顔です。

  • 回答者:謙信 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

色白なことかな・・★だけど
この夏に子供と海ばかりいってしまって
黒くなってしまいました><

  • 回答者:くろこ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おっさんですが、以外と長いまつげ。
メガネのレンズに触れます。二重の目も自慢のポイントかな。

  • 回答者:おちゃっぴー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る