すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたにとって
チャームポイントは何ですか?

私のチャームポイントは小さい手です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-01 09:12:08
  • 0

髪です。
お臍くらいまであります。

手入れや揃えるくらいはしますが、出産してから短くしたことがありません。
この長さが我が子が生きてきた長さ(我が子の年齢と同じ)だと思うと、
なかなか切れないです。

でも、これ以上は流石に^^;
と思うので、もうそろそろ潮時かな。と思います。

  • 回答者:風見 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

足が長くて、かっこいいところ。
40代女 子供と同じジーンズがはける。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻です。ちょっと小さめだけど、形が気に入ってます。
父と母の丁度中間の感じに生まれました?

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も手です。
手はよくほめられて
自分自身も指が細く長いことは
凄く自覚しているからです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指です。
細くて長くていつも褒められてるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目です。

前から、「目が大きい」と言われるので、
今ではチャームポイントにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きくて上がり気味の目です。子供のころはきつく見られて嫌でしたが、
今はチャームポイントで自信を持っています。

  • 回答者:ふたえ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は肌の色ですねー

ホントに自慢じゃないのですが、よく
「肌白いねー」って言われます><*

それと笑顔です^^*

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たれ目です。
ちっちゃいけど(^^;)
昔は大きくてパッチリお目目に憧れてましたが。

  • 回答者:たれ目もかわいくていいんだよ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目が大きくて、二重。

  • 回答者:ぎょろり (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ややメタボ気味の丸っこい体刑

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔ですかね。

できるだけ笑顔でいるように意識しています。

  • 回答者:くにお (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きな目です

アイメイク失敗するととんでもないことになります!笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目です。
鼻はかなりブサイクですが、
目のおかげでごまかせてます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のチャームポイントは、八重歯ですかねぇ~。

目が大きいのがチャームポイントという方が結構いますね。羨ましい!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目がチャームポイントです。

  • 回答者:愛犬家 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしのチャームポイントはえくぼです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のチャームポイントはパッチリした目とエクボです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しいて言うなら、二重の目でしょうか。。

年齢で目じりが下がってきましたけど。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左のえくぼです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口元のほくろです^^

セクシーボクロ?

  • 回答者:さかなちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太い眉と、福耳です。

小学生の時に暇さえあれば耳たぶを触ってくる人がいました。
当時は大きくなってしまう感じがして嫌でしたf^_^;

  • 回答者:どげんかせんとい館 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね~~~
大きな眼でしょうか・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人懐っこさです。
どんな場所でも、大抵平気で溶け込んじゃいます。

  • 回答者:サリー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きな目です。
それ以外ないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目の下と顎にある
ほくろですかね~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしのは、鼻ですかね。

  • 回答者:ll (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしのチャームポイントは「細くて長い指」です

  • 回答者:なつ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長い足がチャームポイントです

  • 回答者:おく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前歯かな?
前歯が2本でています。
出っ歯!!(笑)

  • 回答者:む (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きくてクリッとした二重の目です。

  • 回答者:とくめいです (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

敢えて言うならスタイルでしょうか。

顔には全然自信がないので
せめて太らないように
体系維持だけには注意しています。

  • 回答者:基礎代謝 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は垂れ目です。

決して大きくないのですが、やさしそうな目だねと言われます。
最近シワがきになります・・・・

  • 回答者:まこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耳が小さくて丸くてかわいいです。。。

  • 回答者:kimu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指が細くて長いことです。

小さい手・・・確かにかわいいですね・・・

  • 回答者:dai-chan (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目ですかね?!
付けまつ毛で大きく見せてます。

  • 回答者:maha (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高くはないけど、小さく通った鼻と、ぽってりした唇です。

まあ、唇はすきじゃなかったんですけどね。
エロカワなので、ウケはいい。客観的チャームポイント。

  • 回答者:です (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さあ、無理に上げれば高い鼻かなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肌です。
きめが細かいので
肌がきれいねってよく褒められます。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太い眉毛でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両頬のえくぼです。

笑うとポッコリへこみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あえて書くなら、ぱっちり大きな目です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目かなあ。

でも誉められるのは声です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細く長い指です。
初めてお目に掛かる人には必ず褒められます。
顔に関してですと…八重歯かな。
 
歯磨きに時間が掛かりますけどね♪

  • 回答者:ちにゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔自体がチャームポイントです。
結構、昔からもてたんですよ。
今も、もてるほうですけど。
笑顔もチャームポイントです。
顔の個別ポイントと言えば、
目がぱっちりで、きりっとしています。
男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

程良く柔らかい唇です(笑)^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声です。
よくかわいらしい声だねと褒められます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のチャームポイントは大きめの目と濃いめハッキリした眉ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のチャームポイントは
口です。

形がいいと自分で思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無駄に大きい目です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えくぼとまつ毛です
よくまつ毛長いね って言われます

  • 回答者:かい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢の割りに垂れ下がっていないヒップかな?(笑)
ずっとスポーツしているのでいつのまにか
筋肉がついてきたようです

  • 回答者:顔は垂れ下がってます (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面長の顔です。
お肉がつかないようにマッサージしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きくて、形のいい・・・・・

爪です(^O^)

つけづめしているの??って言われるくらいで自慢の部分でもあります。
なのでネイル代も結構かかります(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長の割には細い手首です^^。

  • 回答者:ナス (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足の指の形がチャームポイントです。好きな形です。

  • 回答者:bule (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

膝から下の脚です。
ここだけは細いです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まつげです。つけまつげしなくても長いので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は目です。すこし大きめの目。

  • 回答者:匿名です (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャームポイントはまつ毛です。
何もしなくてもクリンとカールしています。

  • 回答者:楽楽 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のチャームポイントは
笑顔だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二重の目です。
アイメークをしなくてもぱっちり目ですよ^^
唯一のチャームポイントです♪

  • 回答者:わん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のチャームポイントは
耳にあるほくろです。。☆★

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る