質問

終了

ミッドナイトイーグルって映画

どんな内容ですか?
見る価値ありますか?

昨日の瑛太出演の映画はハズレでした…私なりに。

• 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-15 21:12:34
  • 0

並び替え:

映画は見てきました。
日本とアメリカの軍事の機密が雪の山に一般人が巻き込まれる。
あってはならない武器と使用してはならない武器を、誰も知られないところで国の戦いになって無事に終結する。
大惨事が起きようとしても、時の総理の決断が鈍いのは同じだと思いました。
それなりに面白かったと思いましたが。

• 回答者:そーだくん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度

北アルプス山中に墜落した米軍ステルス爆撃機“ミッドナイトイーグル”に搭載されている特殊爆弾を巡って自衛隊と工作員が戦う姿です

見る価値はあまりないと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度

猛吹雪の雪山を舞台に日本の安全を賭けた戦いが繰り広げられる、緊迫感あふれるサスペンスアクション。北アルプス山中に墜落した米軍ステルス爆撃機“ミッドナイトイーグル”に搭載されている特殊爆弾を巡る自衛隊と工作員の攻防戦を、大沢たかお、玉木宏、吉田栄作が危険な豪雪の山中で体当たりで演じた。危機にさらされた国を守る男たちのアクションとともに、それぞれの男たちの人生に共感できる感動ドラマとしても楽しめます。
まあおもしろかったですhttp://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id327396/

• 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

この回答の満足度

内容は、、

猛吹雪の雪山を舞台に日本の安全を賭けた戦いが繰り広げられる、緊迫感あふれるサスペンスアクションです。

北アルプス山中に墜落した米軍ステルス爆撃機“ミッドナイトイーグル”に搭載されている特殊爆弾を巡る自衛隊と工作員の攻防戦を、大沢たかお、玉木宏、吉田栄作が危険な豪雪の山中で体当たりで演じています。危機にさらされた国を守る男たちのアクションとともに、それぞれの男たちの人生に共感できる感動ドラマとしても楽しめます。

見る価値は・・・、普通の映画でしたね。悪くはないと思います。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る