すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

Nintendo DSでAボタンを連打したいのですが、何か良い方法知っていますか?
もしくは何か外付けのコントローラーとか売ってるんでしょうか?

  • 質問者:Naoyaman
  • 質問日時:2009-02-15 23:48:12
  • 0

並び替え:

DSのボタンの大きさと形状、弾力性とご自分の指の太さなど制約があるのでなんともいえませんが、こんなのもありまし”た”よ。という方法はあります。

ホリ電機のオレコマンダー
http://www.horistore.com/shop/item_detail.php?id=326

ありまし”た”というのはすでに販売終了しているから。
試すのでしたらネットでくまなくさがすか、ヤフオクで。

この回答の満足度
  

自分もいつもあればいいのにと思ってます。
同じことを考えている方がいて親近感わきました。
外付けのコントローラー探してみたことがありますが
存在していませんでした、自力で押すのみですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯ゲームなので外付けのものはないです。
人差し指と親指のつめを立てて必死にカチカチカチカチってこするしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

Aボタンを連打する裏技も外付けのコントローラーもありません。
とにかく必死で頑張ってAボタンを続けて押すよりほかにありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る