すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

大阪各店舗の博多一風堂のラーメン、餃子、チャーハンのそれぞれの値段を知っておられる方いらっしゃいませんか?

ちなみに、値段は地域によって違うのでしょうか?

  • 質問者:職人Y
  • 質問日時:2009-02-16 14:30:15
  • 0

名古屋なのでよく知りませんが、
とりあえず調べてみました。
3店のみしか調べてませんが参考にしてください。

長堀店 梅田店 高田馬場店とも

ラーメン種類はいろいろありますが、赤丸かさね 850円
白丸元味 750円と、3店とも同じみたいです。
餃子も高田馬場、梅田の2店は420円です。長堀店は確認できていません。

ちなみにメニュー画像2店についてはありましたので確認してください。

高田馬場
http://ikemen.blog.so-net.ne.jp/2008-09-28
梅田
http://ramenkozou.blog49.fc2.com/blog-entry-90.html

チャーハンについては画像のあるメニューに見当たりませんので、
なんとも言えません。

はなはだ中途半端な情報で申し訳ありませんが、
他の方の回答とあわせて参考になればと思います。

  • 回答者:マムルン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても細かく調べていただきありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る