すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

一番好きなラーメン二郎はどこですか?
ちなみに私は昔の吉祥寺店(生郎)です。
麺が変わる前の吉二郎、最高でした。。

  • 質問者:ラーメン二郎
  • 質問日時:2008-01-09 19:33:47
  • 0

やはり自分の場合は三田本店ですね。
味に過不足があればすぐ店長に言えますし。
もう儲けを考える必要がない(?)からか、
お肉もたっぷり乗せてくれます。

成蹊大の前の吉祥寺店も行ったことあります。
成蹊大生で混んでましたね。

ご存知かもしれませんが店舗一覧です。
http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Olive/3433/

三田本店について。
http://www.aurora.dti.ne.jp/~takumafk/jiroframe.html

  • 回答者:ミッドナイトジャジー (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

PC店、かなり愛用してます♪

並び替え:

高田馬場か神保町です。
しかし残念ながら現在は札幌に住んでおり食べられません。
非常に懐かしいです。。

  • 回答者:さっそく (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

わかります、その気持ち。。
僕も最近行けて無いです。

私は四谷にある「こもり」と言うところが好きです。
旭川ラーメンなんですが、魚のダシがよく出ていて
でも魚臭くなくとても美味しいです。

  • 回答者:MOMOSS (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

ありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る