すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

たこ焼きの具で、タコ以外に入れて美味しかったものは何?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-16 15:41:00
  • 0

並び替え:

お餅とコーンとチーズがおいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

とろけるチーズ、刻んだキムチ、切ったお餅です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

とろけるチーズのみ、です。
これがかなり美味しいんですよねぇ~☆

あと、牛筋の煮込み。
豚キムチを入れても美味しかったです!!!

  • 回答者:masa (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イカなど魚介類が美味しいです。
意外に甘いもの系です。
バナナとチョコを入れて、たこやきソースで食べたらいい感じでしたよ。

  • 回答者:くだ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コンニャクとチーズがおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こんにゃくと長芋をいれたら美味しいですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イカはおいしかったですよ。あとは海老かな。お勧めは

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チーズ、ウィンナーもおいしかったのですが、ツナマヨネーズを入れてみたらとってもおいしかったです!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チーズがうんまいで~

  • 回答者:つるはし (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イカ、キムチ、コーン、チーズです。
お試しください。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

シーチキンがおいしいです。
子供が気に入っています。

  • 回答者:mobi (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

梅干は意外とおしかったですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イカ、ソーセージを入れると美味しかったです。
明太子もおすすめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

とろけるチーズを入れると美味しいです。
ただしやけどに注意です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ウィンナーがおいしいです。

  • 回答者:c (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バナナです。
とろけておいしかったです。

  • 回答者:金 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートです。
友人がいたずらで入れたのですが
美味しかった!
デザートになりますよ。

  • 回答者:たこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チーズとコーンがおいしいです。 コーンはアヲハタのコーンを入れています。

ちなみにお好み焼きに入れてもおいしいです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も「チーズ」に1票です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

単体ではなくて、あわせ技もご紹介

・ソーセージ&たまねぎみじん切り&まいたけ
・ホタテ&チーズ&たまねぎみじん切り
・明太マヨ
・たこ&キムチ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

紅生姜、天カス、蒟蒻、すじ肉、ねぎ、ソーセージ 5つ浮かびました。。。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「チーズ」です。「チーズ」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

牛すじとこんにゃくを甘辛く炊いたもの。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ、貝柱を入れると美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もちを入れるとおいしかったですよ。

  • 回答者:いく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チーズがおいしいです^^
あと、チョコもおいしいですよ。(おやつみたいになりますけどね)
下の方が書かれていますが、マヨネーズとチーズもありなんですね^^
思いつきませんでした!
サラミもおいしいですよ^^

  • 回答者:かりんとう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ありがちですが、チーズとマヨネーズです。
これを醤油で食べるのが気に入っています。
普通のたこ焼きよりもさっぱりとしていて、つまみにピッタリなんです。

あとは面白半分にやったチョコレート。
以外に美味しかった記憶が・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ウインナーが結構好きです!!
でも、やっぱり最後はタコになっちゃいますけど 笑

  • 回答者:アンサー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スジ肉とかコーンですね。スジ肉は味付けしておくと幾らでも食べられますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こんにゃくです。
ヘルシーでとても美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

鶏の挽肉と刻みネギを混ぜて、小さな肉団子にしてたこ焼きの具にすると結構イケますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イカやお餅・チーズは入れたことあります。
両方美味しかったです。
ソース+マヨネーズと合って気に入りました。
お餅が特に好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イカの姿フライ(お菓子)を大きめにカットしたものと、牡蠣を入れると美味しいです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

醤油(だしのもとが元から入ってる味のものです)やチーズはよくします。
あと、大葉ははまりますよ!少し入れるだけで、すごく新鮮な味です。

  • 回答者:おおば (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

我が家では、ウィンナー・むきえび・チーズを入れてますが、とても美味しいですよ。

  • 回答者:??? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チーズがおいしいです。
安いとろけるチーズがお勧め。

  • 回答者:むっふ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

魚介類はもちろんおいしいですが、他にチーズ、コーン、お餅、キムチ、チクワ、コンニャクがおいしかったです。
私は怖くて試せてませんが友人はパイナップルもおいしかったといってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

納豆を入れると意外においしいんですよ

  • 回答者:pt (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チーズとコーンがおいしかったです

  • 回答者:あや (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

明太子、チーズがおいしかったです!!

  • 回答者:しょうゆ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小さく四角く切ったコンニャクが美味しかったです。
タコちゃん買うお金がない時はコレです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

メインの具として美味しかったのは、明太子・小さく切ったウインナー・えびです。

他の方もおっしゃっていますが、ホットケーキの素で中にチーズやチョコレートを入れても美味しいです。(おやつになってしまいますが・・・)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お餅は本当にイケました。天かすを沢山入れると美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

邪道かもしれませんが、ツナは案外いけました。

  • 回答者:ミニブタ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

烏賊
紅ショウガ
天かす
キャベツ

  • 回答者:MrNH (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

我が家はチーズをよく入れますよ。
あともう相当以前の話で申し訳ないですが、奈良の飛鳥地方を旅行したとき、
「太子焼き」と言って、こんにゃくを小さく切った物が入ったタコ焼き食べました。
おいしかったです。
今思うにあれは聖徳太子の「たいしやき」と読むべきなのか、あれで「たこやき」と
読むべきなのか謎なんですが、聖徳太子にかけてちょっとお精進ぽくしてあった
のかもしれません。
うちでも試したことあります。簡単でヘルシー。水っぽくならないように、すりこぎで
こんにゃくを叩いてから、小さな角切りにして入れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チーズ、キムチ、もつやカルビなど焼き肉
ホットケーキミックスでチョコレート、カスタードクリーム、あんこなどもいけました。

  • 回答者:甘辛どちらも (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イカなどの魚介類はイケます!

その他はチーズやお餅が結構人気アリ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お餅・チーズは人気で、美味しかったとの評判が高いと思います。

食べた事はありませんが、エリンギもなんとなく美味しそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

デザートとして、ホットケーキ生地にチョコレート!
美味しかったですよ~

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あらびきソーセージ+チーズ+からしマヨネーズは美味いですよ。
タコより評判がいいくらいです。

  • 回答者:三十路 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

去年、友達と「たこやきパーティー」をした時に
たこがあまりなかったので、ウインナーとかちくわを入れて
作りましたね。おいしかったです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る