すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

電子タバコをお使いになったことある方に質問です。
禁煙成功しましたか?

最近はたくさんの種類が出てますが、使用感など、お勧めがあれば教えてください。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-16 20:00:01
  • 0

並び替え:

使ってましたが駄目でした。

充電の持ちが悪くて。結局吸っちゃいます。

• 回答者:ひろ2536 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふかす程度の人にはそれなりに満足感ありますよ。
ただ充電が1日もたないのがネックですね。
吸いながら充電できないし。
煙の出る感じは面白いです。

マイルドスモーカーとEシガレットは同じもののようです、両方持っていますが、カートリッジ共通でした。
高めのミスモとかはちょっとわかりません。

ただ禁煙するなら離縁パイプがいいです。周り3人やめましたよ。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シガノンQ(ニコチンパッチ)と併用して使い始めたのですが、今はパッチもステップ2を終え一週間になりますが、現在電子タバコだけで大丈夫です。

ですからまだ、完全にニコチンが切れて1週間ですからどうでしょうか(笑)
でも、もう電子タバコで十分気は紛れますから、タバコは別になくても大丈夫です。
目の前で、他の人が吸ってても、人のタバコは臭いだけで吸いたくはなりません。

また、私がつかているものはエコ・スモーカーというものですが、意外と吸った気分になります。
欠点は経済的なことでしょうか、フィルターは1~2日しか持たないので結構高くつきます。(1個400円程度)

ですから、電子タバコも吸う機会を減らして早く縁を切らなきゃなりませんね。

• 回答者:のんちゃんのパパ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

だめでしたねー。
今はもうすっていません。
普通のタバコを吸っています。
パイポみたいなかんじで、先端が赤く光るしタバコみたいな
味はしますがあくまでも、電子ものという感じです。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

プレゼントだったので商品名が分かりません。水蒸気の煙が出るのでタバコを吸っている気分は、味わえるのですが禁煙までに至りませんでした。
気分だけで禁煙は、難しいです・・・。

• 回答者:ヘビー (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る