すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

栃木県にあるお勧めの温泉地と宿泊施設の情報をお願いします。

• 質問者:びん
  • 質問日時:2009-02-17 01:04:24
  • 0

那須湯本の大丸温泉は一軒宿で落ち着きますし雪の季節の露天風呂は趣があります。私の周りで評判が良くて行ってみたいのは川治温泉の宿屋伝七。料理がおいしいらしいです。一番のお気に入りは塩原温泉の湯守田中屋です。食事は確か選べるのだと思うのですが囲炉裏でいただけるのが嬉しいです。お湯は展望風呂の他 宿泊者が貸し切り予約できる小さめの露天(朝入るのが気持ち良かったです)の他、宿の道路を隔てて向かいの300段の階段を下りて行く天然野天風呂があります。冬はきびしいと思いますが 新緑のころでしたらおすすめです。

• 回答者:とちおとめ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

塩原温泉には箒川沿いに名湯がたくさんありますが、秘湯の雰囲気が漂う奥塩原元湯の大出館(0287-31-2438)がおすすめです。小さな旅館ですが、自家温泉で、此処だけだと思いますが、真っ黒な墨湯の温泉です。もちろん透明なお湯も湧出しています。他にも碧色の湧泉もあり、一軒の宿で温泉が色々楽しめますよ。

• 回答者:はとぽっぽ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホテルサンバレー那須
お風呂の種類がたくさんあり、入るのが楽しかったです。
バイキングが美味しかったです★

• 回答者:バイキング種類豊富 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

那須湯本温泉は、かなりお勧めです。
源泉は、殺生石の近くに有る、鹿の湯で、ここは、温泉のみ。宿泊したい場合は、そこから少し下った中藤屋旅館が良いかと思います。同じく、鹿の湯を引いています。
殺生石や、温泉神社を探索して、鹿の湯でお湯を楽しみ、中藤屋旅館で、ゆったりとして、そこでまた温泉に入るのも良いでしょう。

この回答の満足度

湯西川温泉の伴久ホテルが一押しです。
料理温泉ともに最高でした。

===補足===
www.bankyu-hotel.co.jp

• 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る