すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

今まで行かれた温泉でよかったなぁと思われる温泉はどこですか?
食事(おいしかったか)も教えて頂けたら嬉しいです

===補足===
もし覚えていらっしゃったらどこの宿泊施設がよかったかも
教えていただけますか お願いします

  • 質問者:温泉大好き
  • 質問日時:2009-07-11 00:23:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

親切な回答ありがとうございます

これから主人といろいろ温泉行きたいねと
話していたので今回お聞きしました

ありがとうございました

函館市の「湯の川温泉」です。
いうまでもなく、海の幸(特にイカ)が最高でした!

  • 回答者:函館駅から市電でGO! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

北海道はもう1度行きたいところです
海の幸が最高ですね~

又 参考にさせて頂きます ありがとうございました

並び替え:

城崎温泉です。中村屋?だったかな???城崎では高級旅館です。蟹のフルコース美味しかったです。蟹の刺身初めて食べたのですが甘かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高級旅館は父と行く時に検討させてもらいます
蟹のフルコース 幸せそう~羨ましい

参考にさせて頂きます ありがとうございました

雲仙

土肥とかは魚がうまかった

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雲仙も行ったことないです

主人が魚大好きなので又参考にさせて頂きます
ありがとうございました

温泉情緒たっぷりの城崎温泉がいいですね。食事は寒い時期のカニが美味しいです。具体的な宿泊施設名はあげられませんが外湯巡りは温泉を満喫できます。
そのほか古い歴史のある有馬温泉、草津温泉、別府温泉など皆それぞれ趣があって好きな温泉です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

城崎と有馬温泉は行ったことあります

草津温泉はいつか行きたいと思っていますがやはり
いい温泉なんですね~

参考にさせて頂きます ありがとうございました

松山の道後温泉です。
瀬戸内海で獲れる鯛の刺身などがおいしかったですね。
夏目漱石で有名な坊ちゃん風呂も風情があってよかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

道後温泉はTVでも放送され有名ですね
鯛の刺身もピチピチしてそう

参考にさせて頂きます ありがとうございました

一番記憶に残っているのは定番かもしれませんが「熱川温泉」です。
海の幸が豊富なことはもちろん、長期滞在(と言っても10日間)した私達の為に板前さんが毎日、献立を考えて、お肉なども出して下さいました。
近くに観光スポットが沢山あったのも良かったです。
また同じ旅館に泊まりに行きたいと思っています。

===補足===
宿泊したのは「熱川グランドホテル」です。
私が訪れたのは丁度、夏祭りの日で旅館の窓から花火がとても綺麗に見えました。

  • 回答者:moon (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

秋に父と伊豆の方に旅行行きたいと思っています
観光スポットも沢山あるとのこと・・・楽しみです

ありがとうございました

新穂高(岐阜)が良かったです。
朴葉みそが美味しかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新穂高で泊まったことはないですね
近くはツァーで行ったことあるんですが
朴葉みそは食べたことあります おいしいですね~

参考にさせて頂きます ありがとうございました

白浜温泉(和歌山)がいいと思います。
マグロ料理を食べました。

  • 回答者:mobi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マグロ三昧でしたか おいしそう~

参考にさせて頂きます ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る