すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

去年、投資のみの所得で500万以上稼がれた方いますか?何に投資しどんな手法で稼いだのか教えてください。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-17 16:53:26
  • 0

株式(現物と信用)とFXで。

手法はありません。カンとテクニカルの半々くらいで判断してます。ビギナーズラックもありますね。去年がデビューなんで。

去年は嵐に吹き飛ばされそうになりましたが、よく乗り越えられたなと思います。むしろ今年の方が、相場が落ち着きだしていて、面白くないですね。

• 回答者:なんとか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私の友人が稼ぎましたよ。

主にFXです。円買い・ドル売り 

株式も材料株のみに投資し、うまく逃げ切ったようです。

• 回答者:にゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

やや参考になりました。回答ありがとうございました。

FXと日経225先物で毎年1000万~2000万稼いでいます。
手法については、勉強と経験を積み重ねて作り上げてきたものなので申し訳ありませんが教えられません。
でも、簡単な経済の仕組みと、投資を勉強して自分自身の手法を確立すれば誰でも稼ぐことが出来るようになることはまちがいありません。。

• 回答者:1 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンルームマンション(5戸)の賃貸料収入が480万。それと地金の売買で211万です。
ワンルームは1千万以下の中古をほぼ全額借入して、金利と建物償却を経費計上し節税しています。地金も長期譲渡扱いでの売却です。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る