すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

またまた。今日も130マイル獲得のアンケートメールが「ネットマイル」から来ましたが
解答されましたか?

  • 質問者:アンケート
  • 質問日時:2009-02-22 15:02:20
  • 0

おめでとうございます。
残念ながらメールは来ていませんので属性が違うようです。
これを見て直接行ってみましたが、トップページにもアンケートひろばにも履歴がなかったのでやはり対象外だったようです。
逆にここのアンケートはメールが来てからだと遅れることが多いので、自分からこまめに見に行くようにしてます。
案外トップページにアンケートがいることが多いように(特に今月は)私は感じてますが。

  • 回答者:匿名係長 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こまめにチェックしないとすぐに終了しますから

並び替え:

ネットマイルからメールもアンケートも何も来ていません。
ここ数年メールを受け取っていません。
皆さんメールがくるのですか?
だから最近マイルが全然貯まりません。
放置中ですょ。
魅力のないネットマイルと思っています。

  • 回答者:三毛猫 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

きてないですよ・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日はアンケートは来なかったです。
対象じゃなかったみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

またまた・・という事は2回目ですか・・?
いいですね〜。
2日前にアンケートメールが来ただけです。

  • 回答者:時間はかかるけど (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートひろばを見ましたが、そういうアンケートはありませんでした。
2/20に関西~のアンケートがきたきりです。
今日もあったとは羨ましい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

130マイルのは来てないですよ。
2/20に120マイルのは来てますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートどころか、ネットマイルからのメールすら来なくなりました。

  • 回答者:なぜ来ない (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、自分のところは6マイルばかりですねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私には130マイル獲得のアンケートは来ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

この一週間なぁーんにも来ていません。黄色の風船で1から2マイルばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

え~いいですね、来ていません。対象があったりするのでしょうからしっかり回答してあげてください。

  • 回答者:アンケート好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私には来なくて残念です。
そんなに高額アンケートは来たことがないです。
130マイルだと結構質問数が多そうですね。

  • 回答者:アロエ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きましたが3日前に1度きりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

130マイル獲得ののアンケートは来たことがありません。
5マイルくらいのアンケートが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

130マイルは大きいですね。
私には来てませんでした・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も漏れていました。
アンケートきた方々が羨ましいです!おめでとうございます♪

  • 回答者:ネトマゴールド (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来てました!
さっき回答してきましたよ。

  • 回答者:たこ焼き食べたい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の所にはアンケートは来ませんでした。
属性が違うのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私のとこには全然来てません。最近アンケートが全然こない気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

メールは来てませんね。
サイトを見に行っても
回答できるアンケートはありません。

うらやましいですね。

アンケートメールが来ること自体が
ある意味「当選」だと思います。
おめでとうございます!

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう見方も出来ますね
こまめにサイトをチェックして、少しでもポイントを稼ぎましょう

おめでとうございます。

私も来てません。でも、最近ネットマイルからのアンケートは見かけないです。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近アンケートがあまり来ていません。
不景気の影響だとおもっています。

  • 回答者:mobi (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

届いていません。
そんなアンケートがあるのですね。
羨ましいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、ネットマイルを訪れた際にアンケートが来ていました。
結構時間が掛かりましたが、たまにしか回答できない高額の
アンケートでしたので頑張って回答しました。

===補足===
高満足度・個別のコメントありがとうございます。

  • 回答者:indi (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはよかった
時間がかかるのは難点ですが、高額なので見逃せません

来てませんでした。
ここんとこ、どのアンケサイト行っても事前しか来ないので泣きそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私にも来ていません。てか最近ネットマイルからのアンケート見てないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

きていません。

>またまた。

とは・・・

気長にやります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のところにも来ていません。
もう何ヶ月も来ていない気がします。
うらやましい限りです。

  • 回答者:beero (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はアンケートは来ていません。
対象外なんですね、きっと。

  • 回答者:くろ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

来ていません。 おそらく、自分はアンケート対象属性が異なるので来ないのかもしれませんね。
130マイル獲得のアンケートメールですか? うらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どうやら私には来ていないです。

対象範囲外のようです。

  • 回答者:ロック (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

来てません。
いいですね。130マイルも・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

届いていません。
アンケート対象属性が異なるのでしょうがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私のところにも来ていません。

来ていたら答えていたでしょうが、残念です。

  • 回答者:こと (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

届いてません・・

うらやましい~

  • 回答者:主婦 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

回答しましたよ。
面倒くさくて、止めてしまおうと思いましたが何とかとどまって完了させました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最後までがんばって解答してよかったですね

残念ながらボクには来ておりません。。。先日、光熱費のアンケートで400マイルくらいでしょうか。。。高額アンケートは。。。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
残念ながら今日はアンケートが着ていません。
調査属性が違っていたのでしょう。次を期待して待ちます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る